見出し画像

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章

公開初日に観て来ました。
いや、旅の途中だろって話ですが、スケジュールの都合で、初めて旅先で観ましたよ。
ハコは、京都のT・ジョイでした。

プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第3章

2023(令和5)年4月7日(金)公開
T・ジョイ京都 シアター7(247+車椅子2席)
特別均一1600円
(60分)

パンフレット 1000円
来場者特典

ネタバレ無し感想

第1章が公開1年延期で、半年のインターバルで第2章でしたが、そこから1年半の第3章でありました。
まぁ、それが通常です。
一寸だけ、距離が出来てしまったところもありましたが、上映が始まればそんな事は無かったです。
それはそれとして、劇場公開シリーズのみならず物語を通して、大きなターニングポイントとなったお話でした。
一体どうなってしまうのでしょうか?
シリーズ通して最大のピンチを、迎えてしまったのは確かです。
それにしても、やはりスチームパンクと女子高生の親和性は素晴らしいです。(スパイだけども)
アクションも、相変わらず最高でした。
次は、来年ですよね?
待ち遠しい。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

映画感想文