見出し画像

肩の荷が下りた

年1回の大仕事  年1回の憂うつな行事
今年も無事に終わった
ほっと一息

毎年終わるたびに 解放感を感じていたが
今年はなんか違う
さぁ次はなんだっけ?と前を向く
何かに追われている感じ でも別に嫌な感じではない

年1の大仕事が終わったら あれしよう これ始めよう
と 色々後回しにしていた
それをいよいよやれる やらなくちゃ いや義務化にしたらダメだ でも思いが向くままに実行したい
何からしよう

来年の この "年1回の大仕事" までに どのくらい成長しているだろう どのくらいの変化を感じられているだろうか
終わった今 すぐから 動き出そう
1年後 少しでも色んな角度から変わっていたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?