見出し画像

この秋 買おうか迷った服

この前 久しぶりに街へ出たときに 1番はじめに
手に取ったコレ
『キャミチュニック』というらしい
鏡の前であててみた 可愛い けどどうしようかな
着る機会あるかな 手持ちの服の何と合わせよう
って考えながら 決断が出来ず帰ってきた

後から知ったが 今 ジャガード生地ってのが人気らしい 凹凸感があるこの生地のこと
程よく広がるから 体型カバーも出来る フワッとして可愛かったんだよ

昨日お祭りに行ったとき このジャガード生地のワンピースを着てる人を見かけた 可愛かった
やっぱ買えば良かったかなぁ

いや冷静になれ よく考えろ
私には着る機会が限られるし この可愛いフワッとなるシルエットがかえって難しいかもしれない 丈感も "むむむ"  年齢で諦めたくないけど これは年齢を考えちゃう類のアイテムだよな
うん今回 これは見るだけにしよう ちゃんと考えれた
マル◯

いいな これが似合う人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?