見出し画像

【感謝】6月の振り返り。スキ13000回ありがとうございます。

6月もまもなく終わりに近づいていますね。

今月もうれしいお知らせをたくさんいただきました。

今日は、記録を残しておくための実績報告の記事です。
ご興味ある方だけ読み進めていただけたらと思います。


私の記事に13000回のスキを送っていただいたみたいです。

読んでくださるだけでなく「スキ」でアクションを示してくださることに感謝です。


noteでは、まわりから送られたアクションだけでなく、自分が送ったアクションについてもこうしてお知らせが来るのがうれしいですよね。

最近はメンバーシップのメンバーさんの記事をメインに読んでいるので、なかなかたくさんの人のnoteに足を運べていないのですが…

これからもたくさんのスキを送っていきたいです!




また、今月はnoteさんからお祝いボードもいただきました。






いつもたくさんのスキやオススメ、温かいコメントを寄せてくださり、ありがとうございます。

これからも大好きなnoteの街で、執筆を楽しみながら、noteさんや、noteの街で出会えたみなさんのお役に立つことができたらうれしいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?