見出し画像

ソウルメイトと出会うために準備しておきたいこと


わたしが夫と出会ったとき、まだ17歳だったけど、

「この人とはずっと離れない気がする」

という魂が震えるような不思議な感覚がありました。

ソウルメイトとは、文字どおりソウル「魂」のメイト「パートナー」。

魂同士が刺激しあい、本来の自分を思い出させてどんどん心を自由にしてくれる相手であり、切磋琢磨してお互いを成長させ、自分の可能性を大きく広げてくれるような相手。

またソウルメイトは、たった1人とは限らず、友人であったり、仕事のパートナーであったり、複数いる場合もあるとわたしは考えています。

・ソウルメイトに出会いたい
・深いところで繋がれる仲間がほしい
・パートナーがほしい
・幸せな結婚がしたい

そんな相談を受けることも多いのですが、ソウルメイトと出会うためには、ある宇宙の法則を知っておく必要があります。

今日は、ソウルメイトと出会うために準備しておくと良いことをお伝えします。

ここから先は

1,766字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?