見出し画像

【感謝】10万ビューを突破しました。

昨日のこと。

「あと300ビューくらいで10万ビューだなぁ」

としみじみ感謝の気持ちにひたっていて。
今日ダッシュボードを確認してみたら…

10万ビューを超えておりました。

これまでで一番読まれた記事TOP3はこちらです。


2020年に一度noteを始めてみたものの、数記事書いてフェードアウトしてしまった私。

「わたしが大切にしたい軸」という記事は、noteに初投稿した記事です。

それから3年後。
2023年3月に「大好きな書くことと真剣に向き合おう」と決めて再スタートをきりました。

1年前の私は、1年後に有料note販売を軌道にのせ、Kindle出版もして、メンバーシップまで始めてステキなメンバーさんに囲まれて…
おまけに10万ビュー達成しているなんて、夢にも思っていませんでした。

それもこれもこのnoteの街で出会えたクリエイターの方々や読者の方々、お一人お一人とのご縁のおかげさまです。

本当にありがとうございます。

記事のご購入やサポートをしてくださったり、オススメやスキ、フォローやマガジン追加というアクションを起こしてくださったり、そっと見守り読んでくださったり…

そのお気持ちひとつひとつがありがたく、あたたかい愛のエネルギーをたくさん受けとっています。

最近は特に、メンバーシップのメンバーさんが、わたしの記事を紹介してくれたり、オススメで毎回のように応援してくださるので、メンバーさんたちのおかげで、こんなに早く10万ビューを達成できたのだと思います。

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」

という言葉がありますが、本当にそうだなぁと。
ご縁に心から感謝です。

これからもお一人お一人から受けとった愛を、私にできるカタチで循環させていけたらうれしいなと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします^^

Maico 2024.03.18






この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?