見出し画像

私がnoteを書くときに意図していること


たくさんの素敵なクリエイターの方々にオススメしていただいたおかげさまで、こちらの有料記事をたくさんの方に知っていただけているようです。

ありがとうございます。

スキの数も有料noteでは最高の数に!
ご購入される方もますます増えています。

オススメありがとうございます!


私のほかの有料記事と比べると、ビュー数は3〜5倍の差があります。

まだまだ未熟者の私ひとりのちからでは、こんなにたくさんの方に読んでいただくことは叶いませんでした。

ご購入してくださったあなたのおかげさまです。

ご購入してくださり、さらにオススメやコメントをするというアクションを起こしてくださったあなたの愛に、心から感謝申し上げます。

この記事を読んでくださった方のなかには、すぐに有料記事販売をスタートされたり、だれかに購入されるという現実を手にした方もいらっしゃいます。

いただいたメッセージやコメントを一部ご紹介させていただきます。

勇気づけて頂いて、ありがとうございます!
Maicoさんに対面で、大丈夫だよ!と言って頂いているような感覚で記事を読ませて頂きました。Maicoさんのおかげで、一歩二歩進みながら有料記事書いていけそうです。
勇気をありがとうございました☺️✨

一歩踏み出す勇気をもらえて、嬉しいです。今後も楽しみながら、noteを書いていきたいと思います。

私も有料noteにチャレンジしてみようと勇気が出ました。ありがとうございます^ ^

記事拝読させていただきました。
有料記事はハードルが高い気がしていたのですが、Maicoさんの記事に勇気づけられ、背中を押していただけた気持ちです。
少しづつできる範囲からやってみたいと思いました。
素敵なきっかけをくださり、ありがとうございました😊🌼🧡

いつも素敵で穏やかな文章に癒していただいており、ついにこの有料記事を購入させていただきました🍀
私も、⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎挫折経験者です😅
Maicoさんの今回の記事を読んで、
それでも、発信し続ける意義、発信していいんだという気持ちが芽生えました。ありがとうございます😊

なんだか不思議な感覚で、「何が書いてあったか今ふと思い出せないけど、何かが突き動かされた」そんな印象の記事です。心に響くというのはそういうことなんだろうなと、新鮮な発見をしたような気にもなっています。買ってよかったです✨素敵な気づきをたくさん、ありがとうございます❣

(その後、有料noteにチャレンジされて…)
Maicoさんのエネルギーの高い記事に感化されて、よし!私もやってみよう、と挑戦してみたもので(挑戦しない選択肢がなくなった感じでした)Maicoさんの愛とエネルギーの循環に乗って、このまま龍のように舞い上がっていけるイメージを抱いています🐉
本当にありがとうございます🥹

たくさんのうれしいコメントやメッセージをありがとうございます。

もちろん言葉はなくとも、スキやオススメをしてくださったり、そっと私の言葉を受けとってくださった方もたくさんいらっしゃいます。
そんなお一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は、このnoteに訪問してくださったご縁ある方が、

最高の自分を発揮して生きられるようになる!
自分をとことん愛することで、内側からどんどん愛があふれていく。
愛の循環があたりまえになり、みんながどんどん豊かに幸せになっていく。

そんなことを意図しながら、日々のnoteを書いています。

だからさっそく、自分の道を歩みはじめたクリエイターさんたちの内側から湧きあがるエネルギーを感じて、私自身もワクワクしています^^

noteは、

「スキ」をしたり、されたり
「サポート」で応援したり、応援されたり
「有料記事」で価値を提供したり、価値を受けとったり…

目に見えるかたちで、愛のエネルギーを贈りあえるステキな環境です。

近すぎず、遠すぎず、ほどよい距離感でお相手の愛を感じられる場所です。

だからこの安心な環境で、あなたも発信を楽しみながらライフワークにしていきませんか?

発信が好きなあなたを、私は応援しています!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?