見出し画像

ライオンズゲート全開|この時期にやっておくと良いこと

今日は8月8日。ライオンズゲートが全開になり、宇宙からのエネルギーが最大に降り注ぐ日と言われています。

このパワフルなエネルギーにチャンネルを合わせて、わたしの感性で受けとったメッセージを今日はお伝えしようと思います。

「100%の自分を生きる」

という言葉がここ数日なんども降りてきていました。
それはどういうこと?と具体的に尋ねてみました。すると、こんなメッセージを受けとりました。

2023.08.08 ライオンズゲート|チャネリングメッセージ


8/13頃まで、リラックスして自分の内側(感覚や感性)に全集中しましょう。

この時期、心がザワザワしたり、他の人と比べて落ち込んだり、ネガティブな感情が湧いてくることも多いかもしれません。

けれど、そんな感情を持つ自分に対しても「オールOK!」とまるごと受けいれてあげてください。

そのレッスンをするために、この時期あなたの心を揺さぶって感情を出させているのです。

ポジティブ・ネガティブでジャッジしないで、どんなあなたにも、どんな状況にもOKを出して受けいれてあげましょう。

それが、100パーセントの自分を生きることに繋がっていきます。


そして、自分の「好き!」「ワクワクする!」「なんとなく気になる!」という感覚に素直に従いましょう。

そこには、正解・不正解、根拠や理由など何も必要ありません。
つじつまを合わせようとしたり、矛盾を正す必要もありません。

思考でコントロールせず、直感のままに生きることが、魂の求める100パーセントの自分を生きること。

しかし特別な日だからと、何か行動しなくては!と焦ったり、無理に頑張る必要はありません。
リラックスした状態でいなければ、直感は働かないからです。

なかなか行動ができないという人も、自分を責める必要はまったくありません。
動けない自分も、オールOK!

とにかく力を抜いて、リラックス。
あなたの心のおもむくままに過ごしてみましょう。

とりあえず寝たい、ぼーっとしたい、温泉行きたい、カフェでまったりしたい…etc

何も大それたことをしなくても、こういう小さなことから心の望みに従ってあげるのです。

それが自分の内側に全集中するということです。

私たちの魂は、たとえ今どんな状況に置かれていたとしても、幸せに生きる方向にしか進めません。
だから安心してください、すべては順調に進んでいます。

この時期に、もう必要のない感情や思いこみが出てきたら、天に向かって手放してください。
ライオンズゲートから降り注ぐ光のシャワーで浄化、昇華させることができます。

受けとったメッセージは自分を成長させるために使う


いかがでしたか?私自身にもすごく響く内容でした。

特にここ最近は、なんだか心の中がザワザワして落ち着かず、普段なら気にならないことが気になってしまったり、もう手放したと思っていたのに、また人と比べて落ち込むようなことも起きたり・・・

でもすべて、

「まだまだ自分でジャッジしていることがたくさんあるよ〜。」
「このタイミングにまだまだ手放していけることがあるよ〜。」

という宇宙からのお知らせだったんだなと感じています。

私も引き続き、モーニングページや手放しのワークを使って、自分の内側を整えて、100パーセントの自分を生きる在り方を大切にしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?