見出し画像

カーディガン男子のイラスト募集!

いつも素敵に編曲してくださる花介さん💛
なんと今回は「カーディガン」がパワーアップ♪
https://note.mu/hanasuke2520/n/n4f5522562c3e
(いつか花介さんと本当に一緒に歌える日がくるのを楽しみにしつつw)

この曲に合うイラストを募集したいなと思うのです✨✨

でもせっかくなら、それとはまた別に皆さんで何か楽しめる企画を!と思いまして…そこで!!

自分の好きな異性の服装

のイラストを皆さんに書いて頂けたら面白いかなと?!
男の人は女の子を💛
女の人は男の人を💛
同性で憧れるファッションでも可!!

タグは #異性の服装

絵心1の私よりきっと皆さんは絵が上手なはず!!(手の指の数おかしくない?とか言わないことww)

最終的に集まりましたらまとめます\(^o^)/
とりあえずバレンタインまででどーでしょ?💖

歌詞&原曲のカーディガンはこちら
https://note.mu/maibou/n/ncc9050379f46

#カーディガン #花介さん #まいぼう #イラスト #募集 #イラスト募集 #絵 #デザイン #音楽 #弾き語り #DTM #作詞作曲 #デザイン #コラボ募集 #服装 #ファッション #参加型企画 #バレンタイン

現在。ハンドメイドマスクプレゼントを企画中!! サポートして頂けたら嬉しいです🎁