つい人と比べてしまう自分との戦い

本当は前回の続きを書こうと思っていました。
ところが書く直前に見た、ある人のnoteが
内容も見た目もほんとにすばらしくて!

それに比べて私のnote…泣
特別ネタがあるわけじゃないし。
ゲームそんなに知らないし。

人と比べるくせ。
普段は封印してるけどたまに顔を出す。
ひどいと落ち込むけど今日は大丈夫かな?

最後に好きな詩を書いて終わりにしようと
思います

僕はやつぱり歩いて行くだろう
新しい夏をむかえ 新しい秋をむかえ
冬をむかえ 春をむかえ
更に新しい夏を期待して
すべての新しいことを知るために
そして
すべての僕の質問に自ら答えるために

やっぱり夜は恥ずかしい文章になります…
明日読み返して恥ずかしかったら編集しよう!

明日は前回の続きを書きます!

おやすみなさい

#谷川俊太郎 #ネロ #Rush #好きなこと
#毎日note #毎日更新 #サブカル女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?