見出し画像

HomePage開設しました❣️

👉https://tomoshibe.com/

勢いって大事だよね

4月になってふと。
纏めないと自分の自己紹介がとっ散らかってよく分からないなと思い、唐突にドメイン取ってWordPress入れて2日くらいで完成🌟笑

私のポリシーは

即断即決即実行

である。
4/3までのサーバー半額キャンペーンに間に合ったり、マニュアルもあまり見ずに兎角先ずあらゆるところを弄りながらやってみて形にする。
色々あれをしなきゃ、これがまだだからという人は多いけど
それってつまりね
今やらなくて良い言い訳を探しているし、多分そこまで本気じゃないってことでもある。
やろうと決めたものは、出来るまでやるから形になるのであってその為にはなりふり構わないから。

そんな短時間で作れるの?とか
サーバー紹介するとお安くできたりとかもしますので、ご興味あれば覗いてみてください♪

写真は先日湯河原へお呼ばれして神社の隅でふと目に留まった一輪の牡丹。
凛として、美しく孤高。
リーダーはかくありたいものだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?