見出し画像

妊婦のワクチン接種について~私は〇〇することに決めました~

インスタグラムでフォロワー3万人を抱える、作業療法士ママのまいです。
@mai_monte_ot

今、新型コロナウイルスの感染者数が過去最高になり、全国的にも危機的な状況が続いています。

そんな中論争されている、ワクチンの接種問題。

中でも妊婦のワクチン接種に関しては、意見が大きく分かれています。

そこで今回は、現在妊娠3ヶ月の私がワクチン接種について出した結論と、その結論に至るまでの経緯について書こうと思います。

なお、この記事はあくまで一個人の私の考えであって、打つことも打たないことも推奨していません。

最終的には、自分で責任を持って、自分で判断するしかありません。

その点をご理解・ご了承いただいた上で続きをご覧ください。

ワクチン接種する?しない?私の結論はずばり…

結論からいうと・・・

ここから先は

1,767字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?