アガスティアの葉 〜13章過去世の罪の為の処方箋〜

13章は必須になっていて
1章を読むと13章もセットで読んでもらえます。


なぜなら
1章で終わってしまっても
なんの解決にもならないからです。

1章は大まかの人生なので
悪いことに対しての
救済法がない


13章は
自分の過去世の行いと
今世で課せられたカルマ
その救済法が書かれています。

救済をすると
カルマが解消されて
より良い人生に導いてくれるのです

あたしはこの13章を聞いて

自分の前世に驚きました。

ファーストインプレッションは
「ひでぇやつだったんだな!」笑

でもどこか聞いてて
納得する部分があり
不思議な気持ち

若い時のあたしは
自分勝手に生きていて
結構酷かった人だったので←

引きずってたなとも思いました。
だから今人生を改めるために

マヤ歴のお仕事を
しているんだなとも思いました。

やっぱり
前世よりも今世で魂を良くしたい!

今世でやっぱり魂もグレードアップしたいはず。


前世でどんな人生だったかを
知ることで

これから気をつけていきたいところが
たくさん見つかったと思う

繋がるところがたくさんある

この葉っぱが
人生の地図になっていくことは
間違いない

やっぱり自分というものを
きちんと知るって大切なことだな〜

だって改めることができる
良い方向に進ませようとすることができるから
とても神秘的で神聖なギフトを受け取ったなあと思う


マヤ暦では
今年は黄色の7の音の年
天に近いナンバーで
情報が入りやすい!


さああたしは前に進むために
頑張ります!

より良い魂になるために!




ここから先も
そのままあたしの13章を残します。

プライバシーなので弁えて読める方のみ
購入をお願いします。

値段は救済法に書かれている
数字を値段にしています。


これから葉っぱを開けようとしている方
どんなカルマが書かれているのか知りたい方
などの参考になったら嬉しいです♡





ここから先は

1,853字 / 1画像

¥ 1,008

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?