はじめまして🤹‍♀️

このページを開いて頂き、ありがとうございます。
これからこのnoteにて不定期で投稿をしていこうと思うのですが……

やはり、まずは自己紹介ですね!

○1997年生まれ
○女
○某理系大学中退→某学習塾にてバイト(いわゆるフリーターです💁)
○ゲーム大好き!
やったことある中で特に好きなゲーム
→BIOHAZARD4,5,6、地球防衛軍4.1,5、Divinity1,2、BORDERLANDS1,2,pre、GHOSTRICON WILDLANDS、DIVISION、Rainbow six Siege、OVERWATCH、FORTNITE、APEX Legends
※最近はOW、FORTNITE、APEXが専ら中心です✨
○Youtube見ながらお酒飲むのが好き
→2BRO.、三人称、しょうじ、TQQ、プリッとチャンネル、マネーの亀

……とまあこんな感じで、基本はゲームで構築されています。笑笑

こんな私ですが、昔からいわゆる「ブログ」などといったものに憧れがあったということに、最近気が付きました笑笑
最近ハマったYouTuberチームのプリッとチャンネル、そのメンバーのパンダさんが「ボツ企画を浄化していく」ということでnoteを投稿されています。
(面白いので、是非見てみてください!)
それに刺激を受けまして、私もnoteをやってみたい!となったわけです。

平凡な一般人の投稿ですが、「コラム」や「エッセイ」のようなイメージで、日々考えたことやあった出来事を投稿していきます。

「こんなのコラムでもエッセイでもないだろ!」なんてこともあるかもありませんが、そこは純理系女子の弱点として、ご愛嬌を……笑笑

もし投稿を読んでいただけましたら、是非!どんなことでもコメントをして頂けると嬉しいです。
自分がこれから生きていく中で、様々な考えを知りたいと思っています。

長くなりましたが、これからどうぞよろしくお願いします!🙇

まーがりん