見出し画像

日給が月給に!ノーキャリアの会社員でもできた!人生が変わった秘密大公開!

日給が月給に!
【誰でも出来る!
欲望の叶え方大公開!】

ここ数年
「副業」「投資」「FIRE」などの単語を
よく目にするようになりました。

いつもいつも目に入ってきて
気になっている人も多いのではないでしょうか。

(副業やろうよっていう勧誘記事ではないので、
毛嫌いせずに読み進んでもらえると嬉しいです笑)

私は今年で10年目になる会社員です。
転職経験はなく
新卒からずっと同じ会社に勤めています。

特別な資格や
履歴書に記載できるような経験もありません。

今の私は
・会社員を続けながら気が向いたときに働いて
 短時間で会社員の月収と同額の収入をゲット
・何もやる気が出ないときは会社員の仕事のみ
・会社勤めでは関わらなかったような人に
 たくさん会って刺激たっぷり
遊びの延長でお金をいただける
娘との時間を第一にしながらも自分らしく笑顔で過ごせる

元々バツイチこじらせ女子だったのですが、
大好きな旦那さんと娘に囲まれながら
毎日『幸せだな~』とつぶやいています。

そんな私ですが、2年前は
「副業」「投資」「FIRE」・・・
そんな単語を目にするたびに

【チャレンジしてみたいけど
私には特別な資格もスキルもないしな・・・】

と思っていました。

そもそも自分ができることも分からなければ、
自分が何をやりたいのか、
自分が何を好きなのかもわかっていませんでした。

学生の頃からテストでは割といい点数をとり
受験は高校大学ともに推薦入学。

子供のころから器用に
ある程度の成果は出せるタイプでしたが、
自分のやりたいことや好きなことがわからず
【失敗しなさそうなもの】
【親が喜ぶであろうもの】

そんな理由で進路や色々な選択をしてきました。

就職も決め手は
【人事の人がキラキラして見えたから】
入社してみるとキラキラした同期がたくさん。

【この会社で○○のスキルを習得して
 何年後にステップアップして
 ○○の会社に転職するんだ】

色々な夢を語る人がたくさんいました。

ある程度の仕事は持ち前の器用さで習得しましたが
・努力が苦手
・継続力がない
・超飽き性

夢のない私は
同期に対する劣等感でいっぱいでした。

今考えると小さいころから周囲に対して
「いいな~」という思いを
たくさん抱いてきた気がします。

入社して数年、
入社時に語っていた夢を
着実に叶えていく同期を横目に見ながら

『私にはそんな情熱もやりたいこともない。
私はこういうタイプの人間だから
多くを望まずに淡々と過ごせばいいじゃん』

と思うようになっていました。

本当は私も夢とか語ってみたかったんですけどね。
思いつかないものはしょうがない笑

その私が2年前
小田桐あさぎさんに出逢ったことで
人生が激変しました。

はじめて夢を語れるようになり
見つけ出した夢や理想の人生が
どんどん叶うようになりました。

夢を叶える方法は
思い込みを外し自分をよく知ることでした。

以前の私なら、

自分=
特に夢がない、それなりの人生をおくれればよい

という考えでしたが、
色々な思い込みをはずしたことで
たくさんの欲望が出てきました。

・会社員だけじゃない仕事もしてみたい!
・窓が大きく空が見える部屋に住みたい!
・宝石買ってみたい!
・ちょっと高いお店にご飯を食べに行ってみたい!
・友達みたいに夢を叶えてみたい!

そこから2年。
・会社員以外の仕事で
 会社員と同じ月収を稼げるように!
・おしゃれな理想のおうちに住めた!
・宝石たくさんの指輪を購入!
・再婚、出産し、毎日がしあわせ!
・月に1回は旅行へ!

全く努力はしていないんです。

大好きな人たちと自分の好きなことを語り
好きな時に好きなことをしていたら
続々と理想が叶っていました。

大分怪しいですよね。
昔の私ならそんなわけないじゃん。
選ばれし人でしょ。
って思っていました。苦笑

でも人は変われるんです。
私の周りにも変わった人がたくさんいます。

小田桐あさぎさんには本当に感謝してます!

そのあさぎさんが、
なんと今回
【欲望を叶える方法】を無料で
公開してくれるそうです。

あさぎさん自身が
数々の欲望を叶えてきた方法

私自身も、
あさぎさんに教えてもらったことを
実践したことで、
どんどん欲望を叶えてきた方法です。


【3日間集中LIVE講座】
欲望を全て叶える方法
〜開催日程〜
Day1:9月4日(月)21:00~
Day2:9月5日(火)21:00~
Day3:9月6日(水)12:00~
こちらにご登録くださいね!
https://lin.ee/kx5La4X


この3日間のLIVEは完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることを
お勧めします。

最終日には 9月からスタートする
魅力覚醒講座19期の募集があります。

私もOG生としてこちらに参加する予定です!

もし、私と一緒に受講したい!
という方がいましたら、
お申し込み時の紹介者名に
【まいちん】とご記入ください。

紹介者名に私の名前をご記入いただいた方には
私からスペシャルな特典をつけさせていただきます。

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので
必ず【まいちん】とお書きくださいね♪
※コピペがおすすめです!

特に私とお話ししたことがない方も
気軽に名前書いていただいて大丈夫です!
仲良くしてください♪

私はこのまま何者でもない人生を終えるのかなと
もんもんとしていた時
あさぎさんに出会ったことで
人生が変わりました。

あさぎさん自身に惹かれたのはもちろんのこと、
魅力覚醒講座のOGの方たちの変化を目にして
【私もこうなりたい】
と強く思ったんです。

・仕事
・人間関係
・家庭
・パートナーシップ
・不妊

たくさんの悩みや苦しみを抱えた人たちが
どんどん変化している。
そしてキラキラと自分らしく
我慢をせずに過ごしている。

そうなるためには、

思い込みを外して
自分に向き合い
自分の理想とする人がいる環境へ飛び込むこと

それが自分を変える近道だと学びました。

やっぱり環境を変えずに自分ひとりで
今までの自分から変わることは
なかなか難しいと感じています。

それが出来るなら
もう理想の自分になれているはずですよね。

少しでも小田桐あさぎさんや
夢の叶え方が気になった人は
ぜひ超有料級の無料LIVEを見てみてください!

この記事を見て
もやっとした人にもお勧めですよ!
その理由もLIVE内ででるかも?(でないかも?)

お見逃しなく~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?