見出し画像

【美肌飯】タンパク質の宝庫オートミール

こんにちは。

最強のパートナーのアシスタント、まいこです。
はなさんの美肌飯ツイートをまとめるお仕事をしています。
(普段はカードリーディング等をしています)


今日は、忙しい朝にぴったりのオートミール


【材料】
・オートミール
・ヨーグルト
・アーモンド
・カシューナッツ
・くるみ
・松の実
・黒ゴマ

・きな粉
・おからパウダー


実は私、オートミールを食べたことがないんです…。

今回はなさんのツイートを見ていたら、オートミールについてのことがたくさん書いてあって「こんなに栄養が摂れるのね、タンパク質はこうやって摂ればいいのか」と勉強になっています。

ちなみにチーズやゆで卵も一緒に食べるといいそうですよ~ ^^

私も挑戦してみよう!!!




美肌飯のサポートはこちら


いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏