見出し画像

今日も意識してSNSから離れてみた話。(最後に猫ちゃんが登場)

昨日の記事でSNSから離れてみたと書いたんだけど、今日も意識して離れてみた。

これがすごくいい!!!


別に反応したくはないんだけど、つい人のツイート内容や流れてくるニュースに心乱されてしまう

人と比べてしまったり、胸がざわついてきてしまう。


今までどれだけ無意識にずっとSNSを見ていたんだろうか?  

離れてみてわかったことは
まずは、自分の考えに集中出来たこと。自分はどうしたいのか?や私はどう思ってるのかについて考えることがで出来た。

胸のざわつきが治まって気持ちが安定していた、自分は大丈夫だと思えた。


ツイートをしてる誰かや何かがどうって話ではなくて、私が勝手に情報を得すぎてざわつくのよ

情報だけじゃなくてたぶんツイートから感情とかも得ちゃってる可能性ある。


そうだそうだ
あれはきっと違うものを飛んできてるからだね、あーそうだ。

あんまり見なくなってすごく楽。


あの朝「全部嫌だ」とアプリを消したのは結果的に正解だった。

Twitterのフォロワーさんと話すのは好きだし、意味不明なリプを送って困らせたりもしてそうだけど…笑


これからは程よく使っていこう。

でも自分の思いを垂れ流す場所は必要で、流さなかったらエネルギーも流れなくなっちゃうと思うから垂れ流してこう!笑


でも、Twitterとインスタのアプリを消したからかTwitterの見るだけのアカウントがログイン出来ないかも…
インスタもログインが…

インスタは青い頭の子とピンクの頭の子を(男性)拝めてたから(?)

(年下のかっこいい男性を可愛い!と思う最近…なんか可愛いよね…笑)


あとインスタでだけ繋がってた人もいたり

まあいっか、またログイン出来るだろう、きっと、たぶん…(-_-;)



そう、そんな話でした。

エンパスさんや逆エンパスさんはわかってくれる感覚なんじゃなかろうかとか思ったり。


今日もお気に入りの場所に行って風を感じたり獲の鳴き声を聞いたりしてたんだけど

ふと窓の外を見たら猫ちゃんがいた。

🐈「あ!」
👩🏻‍💼「あ、猫ちゃん!こんちわあ」

目が合ってお互い気まずい…

その前に天井から、ドンドンドンドン!って音がして、え!何!?ってなったから猫ちゃんが上がってたかも。

その後くつろいでいらした。


あっちの方へ行ってしまわれたかと思ったら戻ってきて、車の周りをくんかくんかしたり、またくつろいでいらしたり。

帰ろうと車から降りたらドアの音にびっくりして一瞬でいなくなってた。


帰りに走ってたら猫ちゃんがいたからバイバイまたねと手を振っといたよ、また会えたらいいなあ〜
天気が良い日に行ってみよう!!



↓↓↓

最後まで読んでくださりありがとうございます✨


私はオラクルカードリーディングをやっています!!
あなたのお悩みなどに対して、あなたのことを見守ってくれている存在にアクセスして、その存在からカードを通して言葉をもらいます(*´꒳`*)

心が軽くなるような、何かしらの能力を引き出すような、優しく心に寄り添ったリーディングになるようにしています✨


下に貼った記事から詳細など見れますので、興味があればお問い合わせくださいませ!!!

あなたとご縁があることを心待ちにしております(*´꒳`*)

応援やご支援などなども良かったらよろしくお願いします✨

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏