羨ましくて苛ついて仕方なかった

お久しぶりです!!

ちょっと前から焦りや不安やパニックっぽい感じになって、感情が大爆発を起こしていました。

うまくいってる人、人生楽しそうな人を見るのがつらくてたまらなくてむしろ苛つくという


そしたらみんなが自分を馬鹿にして笑ってるんだというような考えが湧いてきて、味方はいなくてみんな敵で本当に苛ついて仕方なかったです。

Twitterもnoteもインスタも全部やめてやろう、そう思ってました。

もう生きたくないししにたいとさえ思ってて、誰も自分なんか必要としてないしいてもいなくてもいいじゃんって拗ねてますね(苦笑)



そんな私でも、大丈夫ですか?と声をかけてくれたり心配になってメッセージしましたと声をかけてくれた方もいて

メッセージを読みながらこの前寝る前に、なんでみんなそんなに私に優しくしてくれるの?って号泣しました。


我ながらかまってちゃんだなあと思うし、自分が輪の中心にいたい人間なんだと思って苦笑いしましたけどね。。


そんなこんなでいろんなことがうまくいかなくて、ほんとに苛ついてて  

どんだけ苛ついてんだよ(笑)


でも、うまくいかない中でも気付いたことがあったんですよね〜

それはアメブロに書いちゃってて、もう一回文字にするのが非常にめんどくさい。


オラクルカードも売りたくて必死になって、様々な皆様もご迷惑をおかけしてしまっていたり不快にしてしまってたりしたらすいません。


素直に言っちゃうと、稼ぎたくてお金も欲しくて必死すぎましたね

オラクルカードを始めたのもほんとはお金を稼ぎたいが理由でした。


だけどだいぶ飽きてきたし、やり方に限界を感じてなんだかだんだん楽しくなくなってきたし。

それに思ったのは、よく交流する方をリーディングするのは楽しいんだけど、ココナラとかみたく不特定多数?の人をリーディングするのは私にとってきついかもということ。


リーディングは自分のひとつの能力ではあるけど、それを仕事にするのは違うのかもと思い始めたのもあります。


喜んでくれたり誰かの役に立ったならそれは嬉しいけど、そんなに深く他人の人生に私は関わりたくないのかも?うーむ

かなり本音をさらけ出してますが、まあいいでしょう!!


今回はここまでにします、また気付いたことを書くかも。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏