見出し画像

なんか全部疲れた日

働いて半年くらい経つけど、かなり久しぶりに出てきたかも。


家族のことや仕事のこと、お金のこと、なんとか前向き?に捉えて、前向きというかどうやったら良くなるかとかを考えて良くなっているように感じたんだけど。


気持ちの上がり下がりもあまりなく、いろんなことに一喜一憂しなくなって、だいぶ成長したなあ〜なんて思っていたのに…

久しぶりに死にたいという気持ちが湧き上がってきた。



最初はそれに対して、いや!私はやれるんだ!とかって何とか押し切ろうとしたけど無理だった

無理というか、それはしたらダメだよね。


自分なりに頑張って今の仕事始めるのも勇気出して、たしかに短時間で給料も低いかもしれないけど、けっこう頑張っているんだけどなあ〜

兄弟に言わせると、そういう感じじゃないみたいです。


結局、私が全部悪いんだろうな。

普通に働いて正社員になってある程度稼いでって出来ない私は生きる価値もないようです。


私は頑張っていると私のことを思っていたけど、すべて無駄のように思えて、すべてがどうでもいい気持ちになりました。


認めてほしいわけでもないし、どうせ何言っても伝わらないだろうし分かり合えるとも思っていないのでいいんだけど

私を否定されたようで悲しくなってきた。



とくに今年に入ってからいろんなことが起きまくりで、ちょっとずつ乗り越えてきたつもりだけど

けっこうきつかったのかな、無理してたのかなと今気付きましたね。


久しぶりに死にたくなったもんだからびっくりした。
というか今も地味に泣きながら書いてる。


死にたい気持ちも消えてはくれないし、気持ちも落ちてるし、全部どうでもよくて、ちょっと自分に対しても責めちゃう気持ちもあるけど

全部いいってことにして早めに寝ます。

なんか全部疲れた。

いただいたサポートは、いろんなことの活動費用と自分を満たすために使わせていただきます!!ありがとう〜🙏