上下

私は上下関係って苦手だ

上にも下にもなりたくない

対等ではダメなのかな?

なぜ苦手かというと
大して凄くないのに上の人が偉そうな態度することに疑問を抱く


私は歳が上でも下でもリスペクトしたい人をリスペクトする

いじめをする人は好きになれない
敬えない
上司でも、年下でも、同期でも、、、

社会に出ても中学生なのかな?と思う人ばかり
社会が嫌いになる
会社行きたくない、私も中学生だ笑

社会って学校なんだ、、、

学校でいうと
一軍二軍三軍とか勝手に分けるのなんなん?苦手。
軍に所属した覚えないし
グループのオーディション受けた覚えないのに
仲良しグループの一員にいつの間にかなってた


苦手。


苦手

嫌いじゃないけど

苦手なものが世の中にたくさんありまして

疲労

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?