見出し画像

場所を変えると気持ちも変わる💻

今日は、朝早く家を出てこちらへ!

@RACINES 池袋

毎日鏡に映る自分の姿をみては、辛くなっていたこの頃。
27歳頃から白髪染めをする程、白髪だらけの私。

辛くなる日々から解放されたくて、半休とって美容院へ!

午前中に打ち合わせ入っていたので、
仕事時間を全体的に早めて池袋へ🚃

結論、、、
「良い!とても心地よい!!💕」

ほぼ家で仕事をする日々(たまにオフィスへ)ですが、
贅沢ながらやはり飽きるというか、気持ちに変化がなく
頭も冴えない気がしてくる。。

良い機会なのでやってみましたが、
またやろう!と思った♡

★お洒落な空間
★お洒落な音楽(自分チョイスじゃないとこがいい)
★気持ち良いみどり多き景色
★気持ち良い太陽の光
★たまに鳴くカラスの声
★たまに足元に歩いてくる鳩

そんな外界からの良い刺激を受けて
パソコン目の前にするとなんかはかどるー❤️
気持ちあがるー❤️

やはり、
新たな刺激を受けることって
体にも心にも必要だなと
改めて感じた今日でした✨


ちなみに、
子供達は久々朝の時間外で保育園に行きましたが、
いつもと違う時間と環境で
これまた嬉しかったようです✨
※7ヶ月の末っ子はどう思ってるかはわかりません。
 いつも通りニコニコ先生に抱かれていたので
 きっといつも通り楽しんでるはず😂

また新しい刺激のあることして
自分に元気注入しよー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?