見出し画像

明日から復職です

こんにちは!

明日から復職なので、ほぼ呟きに近い一言ブログです。
明日からいよいよ正式に復職します🙌

今の感情といえば、実感があるのかないのかすらよくわからずとにかく緊張してます💦

そりゃ9ヶ月仕事から離れて明日からフル勤務となったらよほどの強い人じゃない限り緊張するのは当たり前であろう。

本音を言えば時短や慣らし勤務からスタートして行きたかったが、通常そういう制度はないのでぶつけ本番に臨みます。

前とは全然違う部署なので、人や仕事内容も変わります。それが良い方向にでると願って今は深く考えないようにしてます。

復職が決まって近づくに連れ、やはりソワソワ感が強くなりますが、もう始まっちゃえば逆に忙しくて細かいこと気にしなくなる••となると良いです✨

実は少し前から知り合いのお仕事の運営メンバーをインターンとしてお手伝いしてるので、パソコン作業やMTGなど、少し仕事の慣れ?になる業務はやってきてます。
本業とは全然違う内容ではあるけれど、自分が動けて、考えて、アウトプットできるとに少しだけ自信がついて来た気がします。

来週からコーチングのような講座も週1で始まるるので本業•インターン•講座の両立がちょっとドキドキですが、無理しすぎない範囲でやって行きたいと思います。

今は話せる人、助けを求められる相談相手、居場所が探せたのでなんとかなります!!

ではでは、明日から新しい現場に臨んで行きます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?