マガジンのカバー画像

オススメ記事&人気記事

17
白樺の騎士団のオススメ記事と人気の記事をまとめました! 是非ご覧ください(*^^*)
運営しているクリエイター

記事一覧

神社に行けば運は良くなる?◆パワースポットQ&A

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。 ↓ホームページを更新しました! 今回…

モヤモヤを残さない鑑定【白樺魂】

おはようございます! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。 ↓ホームページを更新しました…

鑑定メニュー、リニューアルしました!

こんにちは! 守護神鑑定&占い◆白樺の騎士団です。 先日のイベントに来てくださった方々、…

湘南の占師、「白樺の騎士団」です!

はじめまして! 白樺の騎士団です。 私たちは戦士ならぬ占師として、依頼主様を真摯にサポー…

占いQ&A〜種類、選び方、未来占いについて

こんにちは! 白樺の騎士団です。 今回は、皆様から寄せられた占いに関する疑問にお答えしま…

【見えないもの】運や神様ではなく「感情」と向き合う

こんにちは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は、【見えないもの】をテーマに記事…

こんな占い師はイヤだ◆自戒を込めて

こんばんは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は、占いやスピリチュアルで腹が立った経験について書きました。 「占いを仕事にしているのに、こんなこと書いて大丈夫かな?」と思うほど、ぶっちゃけた内容なっています(笑) 読んでいただけたら嬉しいです! この記事には、占師として活動する自分自身への戒めを込めさせていただきました。 「人の振り見て我が振り直せ」の言葉を胸に、これからも皆様と共に歩んでいけたら幸いです。 本日もよろしくお願いします! ◆◆◆イベント・

ネガティブな感情が生み出す新しい物語◆神話編

こんばんは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は、ネガティブな感情(不安)が生み…

私の守護神(ガイド)は誰?◆常駐組と変動組

こんばんは! 白樺の騎士団・まほろです。 本日は、守護神(ガイド)について書かせていただ…

名前の扱い方◆『北欧神話』と『ゲド戦記』

こんばんは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は、名前の扱い方についてスピリチュ…

とんかつソース占い!?◆どんなものも占い道具になる

こんばんは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は、「見立て」という占いの技法を紹…

メモをとりながら話を聞くのが苦手だった◆五感の話

こんばんは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は、五感(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、…

悪い結果が出ても大丈夫◆占いの吉凶について

こんばんは! 白樺の騎士団・まほろです。 今回は占いの吉凶について書かせていただきます。…

"白樺"の騎士団を名乗る理由

こんばんは! 白樺の騎士団・七庭(ななば)です。 今回は白樺について書かせていただきます。 "白樺"の騎士団を名乗るからには避けて通れない話題ですね(笑) 初回の記事にある通り、騎士団名は団長の私が好きな樹(=白樺)から名付けました。 本日は、私が白樺に惹かれた理由と騎士団名に込めた思いを紹介させていただきます! ◆白樺の魅力【あらゆる生命を育むパワー】 白樺は荒れ地を豊かな土地に変え、他の植物が生きていける環境をつくってくれます。 そして自らは朽ちて土の養分に