見出し画像

みんなの持ち分・役回り・魂のお仕事を信頼する。みんな違ってみんないい理由。みんなでひとつ。

人には


『持ち分』


というものが


あるように思うのです


全体からみた


ポジション


役回り


位置


持ち分

画像2

曼陀羅が


それを現しているようにも思います


全体からみたわたし


全体からみたみんな


位置


ポジション


わたしを生きるようになると


自分のポジションを


感じて


そして


全体を感じるようにも


なってきます


みんながわたし


全体でひとつ


そう感じて


自分の『持ち分』を


生きるように


なってきます



位置によっては


意見が真逆になることもあるでしょう


行動も


ひとりひとり


違うでしょうね



人は自分の位置から


ものごとをみますし


とらえますから


自分の位置しか


みえていない


自分の見える世界が


すべてだと


思い込んでいますと


人の話を


行動を


信頼して


聴くことが出来ませんし


とらえることが出来ません


安心して


わたしを生きることも


出来ないでしょう

画像1

レジンArt

変容~アンドロメダ~


これからの時代は


この持ち分や


位置をお互いに


感じあって


感謝しあって


信頼しあって


すべての目線


全体を感じながら


自分のポジションを


生きる



そんな繋がり方に


なるように思います



お互いに位置を理解して


いましたら


自分の目線からだけの


意見


正しさの押しつけあいも


なくなりますから


いさかいや対立もなくなりますし


批判や否定のしあいもなくなります


みんな対等・平等に


自然となることでしょう


そして


この位置は


常に変化します


変動に対しても


驚かなくなってゆく


ことでしょう



さて


わたしの『持ち分』は?


ポジションってどこ?


自分のことを知ることで


だんだんとこの持ち分


ポジション


位置がわかってきます



 あなたが最も辛いと


思うことはなんですか?


されて元気になることは


なんですか?


自分を知るための


これはとてもよい質問です



愛とは


されて嫌なことをしない


されて嬉しいことをする


自分をしあわせにするための


知恵の言葉です


わたしを生きるとは


わたしの持ち分を


ポジションを生きるとは


これを大切にすることのように


思うのです



されて辛いことを


自分にも


人にも与えない


自分がされて


元気になることを


自分にも


人にもしてゆく



自然と


それが


生き方になる


それが


わたしの


持ち分


役回り


ポジション


位置


のように思います


魂のお仕事です😄



自分の感じていることを


信頼し


大切にすることが


世界の発展に


繋がります



ですから


どうか


あなたを生きて



自分のこころの奥の


本当の思い


振動


『感じている』ことを


信じて


言葉にして


行動にして


伝え続けて


わかってもらえなくても


くじけないで


いつか


かならず


届く日がくるから😄


あなたの位置は


任せました👍️✨


ありがとう


その位置を担ってくださって


本当に助かります


ありがとう


ありがとう



全体を


みんなを


いつも感じる


あなたの振動を


大切に出来る


わたしに


なりたいのです


見えていなかったのです


感じられていなかったのです


正しさ


思考にとらわれていたから


わたしも見えていなかったから


見えていない方の


お気持ちもわかります


見えていない時は


時に


相手の魂のお仕事の


妨げになるような


ことも


してしまいます


しかも


そのことに


気づかないの😨


その行為は


相手のいのちの


力を奪うことも


しちゃってるの


おおげさじゃないのよ


本当のことよ


だから


せめて


妨げには


元気を奪うような


ことだけは


しないように


みんなで気をつけられたら


いいなって思うの



このことに気づいた方が


しあわせです


目の前の人を


信頼しましょう


大切にしましょう


いのちを温めることで


元気つけることで


応援しましょう


魂のお仕事を


一生懸命話していらっしゃる


言霊に


魂からの振動に


耳を傾けましょう


あなたの位置からは


みえない世界を


人は


教えてくれます😊


たくさんの


目線から


世界を見たい


それが出来たら


わたしの世界は


どんどんどんどん広がって


わたしは


もっともっと


豊かに


しあわせになれるのです❤️

頂いたサポートはひとつはいのちを温めるために、ふたつめはより良い発展のために、みっつめは輝き増すために使わせて頂きます。ありがとうございます。🕊🌿