私の家だけ時間軸が違うのか?

こんばんは、tekido.です。




今日も起きたのは15時過ぎ、遅すぎです。

私の家だけ時間軸が違う世界で生きているのかと不安になります。

原因はなんとなく想像できるのですが...

まず、寝る時間が遅い。

そして、体内時計が狂ってきたこと。

1つずつ話すと、寝る時間が遅いのはそのままですね。

体内時計が狂ってきたのは、以前は8時間寝た時点で自然に起きていたのが、最近は10時間寝た時点で自然に起きるようになっているのです。

これは大問題。

だって目覚ましかけても起きないんだもの。

これは何をしたら解決するのかわからないので予定を詰め込みすぎないようにします笑



というわけで、今日は何もしてないんですよねぇ。。。

もったいない1日の過ごし方です。

明日は何か面白いことが起きますように。



今日も1日お疲れさまでした。

明日も適度に頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?