グラタン皿ありますよ

グラタン皿と秋刀魚皿って探している人が多いように思うのですが、

私は秋刀魚皿はもうコレっていうのを見つけて、使っているので

もう一生困らないのですが、グラタン皿はスリップウェアのものを

持っていますが、宋艸窯さんのグラタン皿がショールームにも

入荷していて気になっています。

お色は、深い緑が混ざったような綺麗な紺、

画像1

くすみのかかった落ち着いた赤、

画像2

あたたかみのあるこっくりとした赤、ほっこりするワラの3色。

画像3

オーブンでアツアツになったグラタン皿が持ちやすいように、

両サイドには持ち手が施されています。

こうゆうさり気ないけれど、あるとすごく便利ってうれしいですよね。

私はグラタンの他に、ポテトサラダやマッシュルームとチーズのサラダ、

温野菜のソテーなどを盛り付けたりもしたいと

盛り付け妄想が広がります。

オンラインストアには他の色もございます。下記からどうぞ。
https://www.realjapanstore.com/fs/rjps/gd3153