見出し画像

【歌】我、シンプルにコドクを歌う

『我、シンプルにコドクを歌う』
ということで
青いことを赤裸々にぶつけているシロモノです。
よろしければぜひぜひ!ご視聴ください🙏

『我、シンプルにコドクを歌う』
 
作詞 マヒルムラサキ
作曲・編曲・動画 杉山直樹

(1)
不連続のつながる 不条理の中で
幸せにありつけるの?
人は1人で生まれ 誰かと出会い
コドクから 解放されるの?
 
 
空飛ぶ あの蝶は
ほんとは 亡骸(なきがら)なんだよ
風に うまく乗れば
それなりに 
テフテフと飛んでるように見えるよね
 
 
コドクの闇の底
悩んで もがいて 泣き切って
極細のペン先でついた程の光に 映るのは
「アナタだけなの!」
誰にも頼らずに
強がって 整えて やってきた
でも淋しい 夜の窓
アナタだけを待っている
 
 
(2) 
淘汰(とうた)され透かされて 不純物のみが
主役の座 獲得する
想いの水位は そっと上昇続け
コドクが あふれてこぼれていく
 
 
空飛ぶ あの蝶は
ほんとは 亡骸(なきがら)なんだよ
風に うまく乗れば
それなりに 
テフテフと飛んでるように見えるよね
 
 
我、コドクを歌う
シンプルに悲しむ 氷のハート
あなただけが気付いて 
やさしい声で言ってくれた
「大丈夫!」だって
淋しすぎてロンリー
かっこつけるプライド もういらない
あの声を待っている
夜の底で抱きしめて
 


**********************************

お問い合わせはこちらのコメント欄
もしくは・・・
Facebook 
https://www.facebook.com/mahimura/
Twitter
https://twitter.com/home
まで、お気軽にどうぞ

『わすれな草のメモリー』発売中

https://music-book.jp/music/Artist/1869889/Music/aaaf5zpp


※無断使用はご遠慮ください。
内容の転載、転用、公開等もご遠慮ください。

この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,901件

#私の作品紹介

96,147件

よろしければサポートお願いいたします。 いただいたサポートは総て音楽活動に使わせていただきます。