見出し画像

【サットヴァヨガ相談話】夫との関係が「上司と部下」になっている

【相談】
夫との関係が「上司と部下」みたいになっていることに違和感を覚えたんです。

どうしたら抜けられるでしょうか?



【たろうたさんの答え】
今のまひるちゃんに必要なのは、
自分にもっと自信を持つことです。


旦那さんの意見は正論かもしれない。
でも、男性的な意見に偏りがちです。

まひるちゃんが今回判断したように、
物事をはっきりさせない方がいい時もあります。

特にそれは、女性同士の関係において
重要なことだったりします。



旦那さんに話をする前に

自分がなぜその行動をとったのかを
よく観察してください。


単に「面倒だったから曖昧にした」
という理由だけではないはずです。



時には判断を間違うこともありますが、
直感的にいい方を選択していることも
多いはずですよ。

もっと自分に自信を持っていいんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?