見出し画像

Wakuwakuが止まりません(^◇^)

というのは、


というのは!


というのは!!!


明日から八ヶ岳にお出かけしてくるからーーーーー!!!!


と、つい、ためて書いてしまいました。
失礼。コホン


八ヶ岳には、泊まりで行ってきます。
あ、パートナーはお留守番です。

八ヶ岳には、ここ何年も行っていなかったのです。
少なくとも、4年は行っていなかったと思います。

何しに行くか?とか、どうするつもりか?
等は、帰って来てから、書ける範囲で、書こうと思います。

そして、八ヶ岳に行く関係で、明日からしばらく、投稿は文字数が少なめになるかと思います。

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

#一度は行きたいあの場所

51,981件

よろしければサポートお願いします。今後さらに役立つ情報提供のために使わせていただきます。