見出し画像

KOMBUCHA株分け基礎講座in関東 ありがとうございました♡


🌸🌸🌸

YOLO! KOMBUCHA🤎
-喜茶-よろこぶちゃ

YOLO= You Only Live Once 人生一度きり!
×KOMBUCHA
=よろこぶ 喜び♡

地球、宇宙が愛(光)と喜びで満ちあふれますように💞

.
春分おめでとうございます🌸
#宇宙元旦

そんなスペシャルな佳き日に
KOMBUCHA株分け基礎講座in関東 開催、
分かち愛💞させていただきました!

ご参加くださったみなさま
貴重な愛あふれる時空を共にしてくださり
心よりありがとうございました🥰🙏


みなさんお子ちゃま連れで和氣あいあい♫
癒されました〜〜

たのしかったー♡♡

KOMBUCHAもぜひ我が子のように
可愛がってあげてくださいね♡

Happy KOMBUCHA Lifeを🌈🌺

.
次回は3/28(木)13:30〜 @西所沢Chillingさん
KOMBUCHAが初めて!という方も
すでにKOMBUCHAライフを楽しまれている方も
わくわく💓楽しんでいただける
KOMBUCHA WS-春の特別企画-
開催予定です🌸
※午前中はChill Yoga開催です🧘‍♀️お子さま連れ大歓迎♫

↓↓↓
大自然からおすそ分けいただいた恵みを使って
世界にひとつだけの✨オリジナルmyKOMBUCHAを作る
“五感で感じたのしむ”ワークショップです♫


クラシックな紅茶ベースのKOMBUCHAに (←こちらでご用意いたします😉)
ご自分でお好きなハーブやスパイス、果物などを入れ
オリジナルフレーバーKOMBUCHAを作っていただきます♫

先日の種子島、屋久島の大自然からおすそ分けいただいたハーブなどもご用意いたします🌿

太古の自然がありのまま生きる土地のエネルギーは絶大✨✨
愛と調和の周波数💫

KOMBUCHA春の特別企画🌸
https://mosh.jp/services/168638

Chill Yoga🧘‍♀️
https://mosh.jp/services/139492

.
“KOMBUCHAは古から現代を生きるわたしたちへの贈り物、
奇跡の発酵ドリンクです“

わたしたち日本人の文化、素晴らしい発酵食文化を今一度見直して生活に取り入れてみてはいかがでしょうか?
食べ物は薬、心と身体は口にしたもので作られます
心と身体が喜ぶモノは自然治癒力(生命力✨)を高めてくれます
そして自然、地球さんにも優しい🌏✨✨

みなさまのこころとからだが健やかで
ニコニコ楽しい毎日をお過ごしできますように...
HAPPY SMILE☺︎♡

.
*********************

一生モノの✨自家製KOMBUCHAが作れるようになる
株分け基礎講座、4月、5月はリクエスト承ります❣️
2名さま〜出張開催ok☺︎🙌
●4/8(月)〜中旬頃まで 関東エリア、関東以南エリア
●4月下旬〜5月中 東北、北海道エリア
開催希望ございましたらご希望エリア、日時など
コメントやDMにてお氣軽にご相談ください♪
(開催場所のご提供をお願いする形となります🙏)
オンライン開催希望も大歓迎です♫

ご縁、出愛に感謝🙏🌈💞

*********************

.
.
.
2024.3.20 春分

#KOMBUCHA
#コンブチャ
#紅茶キノコ
#コンブチャマイスター
#コンブチャ伝道師
#コンブチャは地球を救う 🌈
#自然と調和する暮らし
#発酵 #発幸
#微生物 #腸活
#分かち愛
#食べ物は薬
#人間も自然の一部
#生かされを知る
#眞素直 #感謝
#原点回帰
#本当に大切なものは目に見えない
#こどもと自然が先生
#あらゆる命 、地球さんに優しく🌏
#愛 #天意 #調和
#毎日が奇跡
#わたしらしく
#心のままに
#いまをたのしむ
#本音で生きる

わたしはわたしをやりにきた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?