見出し画像

魔女のお茶会 月の女神~アルテミス


🌕🌿✨

急きょわたしまで便乗させてもらって恐縮です〜🥺🙏

自由が丘にあるとっても素敵なカフェ @plusveganique さんで
とっても素敵なイベントが✨

わたしはアーユルヴェーダ 的ハーブ&スパイスブレンドを
持参させていただきます🌿
#魔女ブレンド #魔女しごと

ワクワクが止まらない〜!!
お逢いできるみなさま、たのしみにしております♡

ヨスさん💕
素敵なご縁、機会をありがとうございます🥰🙏🌈💞✨

.
.
.

repost @candle_yos

*6/5の魔女のお茶会「月の女神~アルテミス」の素敵な予感✨

講師をしていただく herbeau_33hisami さんから、東京に着いたとの連絡がありました。

先にご用事で立ち寄られたきた京都では、
安倍晴明の住んでいたお家へご縁があり
そちらの庭で摘んだ「どくだみ~十薬」でチンキを作ったので持ってきてくださるとのことです💛

安倍晴明のどくだみの蕾が咲いたよと今朝、写真を送ってくれました💛
花もかわいいのですが、葉の鮮やかな緑が生命力漲っていて元気がでますね♪

安倍晴明といえば陰陽師ですが、それって日本版錬金術師みたいなものですね✨

今時期、天体の並びも凄いそうで話したいトピック満載だそうです✨
講座を目前に、宇宙からもメッセージがわんさか降りてきているそうなので
盛りだくさんのエネルギーの降り注ぐ1日になりそうです✨楽しみですね💗✨

*展示販売もあります*
・herbeau_33hisami さんの開発されてる枇杷の化粧品をお持ちくださるのでお楽しみに❣
・yos. 浄化グッズ @candle_yos
・大麻飾り職人むすひの 精麻作品 @erikka.74
・宇宙画家RIKAKOのアート作品 @rikaccia_gallery
・yoko. ハーブ&スパイスブレンド・アーユルヴェーダ @yoco_hale_yoga

も、併せてお楽しみください💗

浄化する日々✳浄化ライフ

https://lit.link/yos
@candle_yos
@yos_rosoku


【今後の開催予定】 

♦6/5 (水)薬剤師&調香師 光沙実さん【満席】
🌕月の女神・アルテミス〜月のオイル調香WS
🧙‍♀️魔女のお茶時間〜芒種・蟷螂生(ぼうしゅ・かまきりしょうず)
10:30〜14:30(ランチ、浄化のお茶付き)
@Plus veganique 自由が丘
https://fb.me/e/3AJ3ezNOn


♦6/11 空気を浄化するアート・きららWS
宇宙画家RIKAKOさんと一緒にキララアートを楽しもう!【満席】
@rikaccia_gallery


♦6/14 えんむすびのうさと展 よろこびマルシェ【出展】
出雲大社相模原分祀 出雲記念館2F
6/14〜16 10-16時(※6/14のみ出展)
@yumennmai


♦その他の企画中・・
・宇宙図書館マークさんの神性貨幣ワークショップ 日程調整中【7月予定】
・空気を浄化するアート・きららのWS
・素敵な作家達の魂震える展示会【秋頃】



ψ ψ ψ

#浄化
#灯
#浄化グッズ
#キャンドル
#セージキャンドル
#オルゴナイト
#盛り塩
#ペンデュラム
#多次元
#和ろうそく
#和蝋燭
#麻炭
#精麻
#統合
#yos
#自由が丘
#プラスヴィーガニック
#黒曜石
#jwt
#ジェイソンウィンターズ
#オブシディアン
#キララ
#空間浄化
#目覚め
#松果体
#自分軸
#自分らしく生きる
#魂の道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?