見出し画像

朝スムージーはマイストローで。

ここ最近の朝食は毎日スムージーです。
便秘解消に良いというので
人参ベースのスムージーをゴクゴクと。

見事に便秘が解消されました!

人参、バナナ、リンゴ、アボカド
豆乳、シナモン

お好みでミキサーにかけるだけの簡単レシピてすが、元々スムージーが大好きなので毎朝飲むのが楽しみなんです。スルッと出るのもあって(笑)

今まではプラスチックのストローを使っていたのですが、ecoではないな~と前から感じていたので。マイストローを購入しました。

竹素材のストローです。形もナチュラルでとっても可愛いです。使い始めだけ少し竹の臭いがしますが、私はあまり気になりませんでした。専用ブラシとマイストロー入れても付いてきてお得感。

他にもマイストローは色々な素材の物がありますので、皆さんも是非お好みのストローを見つけてみてはいかがでしょう?

明日も、明後日もスムージー。毎日スムージー。
幸せ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?