見出し画像

【男女の友情は成立する?】について思う日。

男女の友情は成立しますか?しませんか?

これは本当に答えのない曖昧なもの。そもそも男女という2つのしばりに分ける事自体が違うのではないかな?そもそも友情の範囲は何処まで?何て思うんです。

私の答えは、成立する。極端な話しセックスをしたり、結婚をしてパートナーになったりも友達の範囲としてはあり。私の範囲としては。

それを友情だと思わない人とは成り立たないのですが、お互いの意志がそうなのであれば友情なのではないですかね?

なぜ今日この事について思いを書き留めたいと思ったのか。それは、私には今のところ1人だけ男女の友情が成立する人がいて、その人が昨晩の夢に久々に登場したから。

必ず私は彼の恋人に妬まれる役(笑)
現実的にもそうだったし、周りも認める親友でした

なぜ『でした』なのかは、また明日。

とにかく懐かしく、嬉しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?