見出し画像

はじめまして–自己紹介−

はじめまして。
まひろといいます!

ふと私のこれまでとこれからについてまとめてみたくなったのではじめました!
初投稿なので自己紹介していきたいと思います。

1.プロフィール
九州住みの春からJKになる現中3です。
色々あって夏休み明けから学校に行けていない不登校です。
現在の家族構成は父 母 兄 姉1号 姉2号 猫1匹🐱です。

2.趣味・好きなこと
ヲタクです。多分だいぶヲタクです。
いろんな界隈(?)に足を突っ込んできました。
浅く広く、物によっては深くって感じでやらしてもらってます。

アニメや漫画・声優さん・ジャニーズ・歌い手さん・メン地下・Vtuberさん…
とかですかね。もっとあるかもしれないけどパッと出てきたのが↑でした!

おいしそうなものを見ることが好きです‼︎‼︎
へたっぴですがお菓子作りもちょこちょこしたりしてます!

3.noteでかきたいこと
まだ15年間しか生きていないこどもなんですけど、親の不倫・離婚などなど。
経験してきたことをかいていきたいなと思っています。同じような境遇の方が読んでくださったとき、こういう人もいるんだなぁって思ってくれたらいいなと思います!
当時の愚痴だったり今の悩みだったり割と辛めなことをかくことが多いと思いますので、そういう類の話が苦手な方は見ないほうがいいかもしれません🙇‍♀️🙇‍♂️

その他にも、1日の日記的なことや楽しかったこともかいていきたいと思っています!マイペースに頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?