3年ぶりの海外へ。in Thailand

9/29  おはよ♡

めっちゃ寝たー😂😂😂
久しぶりにひとりでゆっくり
睡眠ってすごい
めちゃくちゃ充電してくれてるのがわかるありがたい

目が覚めた
屋根がある
布団がある
息ができてる
ありがたい


無事帰国できた🇯🇵
飛行機着陸する瞬間
いつも感じる

あ〜奇跡だなぁって

飛行機を生み出してくれて
ありがとう

こんなにも素敵な世界を
自分の目でみて
自分の心で感じられる

2020年ぶりの海外。

やっぱり最高すぎる
だいすきすぎる

これがいいって
ずっとインストールしてた笑笑

私はこれが好き。



今回の旅のテーマは

ハングオーバーで解放。


だいすきななおみねぇと
みさきと3月くらいに飲んでて
なんか面白いことしたいね。
から始まった。笑

なおみねぇ
11月結婚式決まったから
ハングオーバーしよや!って
なってそれが実現した😂

どこ行きたい?→ 🇹🇭がいい!

すぐ電話していってww
グループLINE組んでww
mtg 日程決めて
mtgの時点で笑い止まらんww

タイの中でも
プーケットもサムイ島も
パンガン島もある..

けど、今回は
パタヤとバンコク編に決定。


ことねがヴィラ候補
あげてくれて
みんなで投票して
プール付きの最高のヴィラ
ほんまにまた行きたい

ヴィラのオーナーさんも
めちゃ素敵な方で..
乾杯したいんやけど
近くにスーパーかコンビニあるって聞いたら

乗せていくよ!って言ってくれて、送迎まで🥹🥹🥹✨

この世界最高すぎる
ってみんなでいってw

その間になおみねぇの
サプライズ準備🤣🤣

めちゃくちゃ可愛いケーキ
手配してくれてて
ヴィラついた瞬間サプライズ❤️

お誕生日と結婚のお祝い。

サプライズ好きだなぁ
初めましてのメンバーもいるのに、快くもちろん!って一緒にお祝いしてくれて🥂

初日から最高😭😭💗💗



テーマの "解放"

人の目だったり
世間の目だったり
そんなのどうでもよくて

ただただ自分が
感じたままに
やりたいままに

思考をはさまず、動く。

だから、飛行機とホテル以外
ぜんぶノープラン🤣🤣🤣

これが私たちの
旅のスタイル

みんな自由人。

今、これがやりたい

違うメンバーがいたら
それでok

別行動❤️

お互い楽しもう


そして、やりたいことだったらひとりでもやる。妥協しない
誰かの意見とか考えじゃなく
自分。



その感覚がほんまに好き


今回も私が選抜メンバーを
直感で選ばせてもらった

初めまして同士のメンバーもいたけど、一瞬で好き❤️ってなってくれてww(個人LINEもくれたw)


食もお酒も体験も笑いも
すべてにおいてリズムが同じ

もう最高

ずっと最高ーーー😂
って叫んでた。笑笑笑笑


まゆちゃんと朝一緒に
泡風呂入ってるときも

桜子とNYで出会ってから
『最高❤️』っていう
口ぐせがうつって

ずっとそれ言ってたら

ほんまに最高の人生になった

って言ってくれて
ほんまに嬉しくて朝からうるうる笑


最近年始にノートにも
やりたいこと書いてて
今年のほぼ叶ったって


ほんまに
やりたい!を叶える
スピード感半端ないメンバー

これがいい❤️



自由で個性豊かでクレイジー
なんの制限もジャッジもない
愛に溢れてて
みんなのことを尊重できる

そして自分のことも
心から愛してる
だからこそひとりひとり
そのままで輝いてる

誰ひとりなんの気も使わず
ただただありのままで
おもったら言う、やる

だから、毎日一緒にいて
笑って、踊って、泣いても
疲れない😂😂😂🫶💗

ほんとすごいwww
無駄なことにエネルギー使わないってほんま大事ねwww

って話しみんなでしてた笑


ほんで、幸せすぎて
有難いが溢れすぎて
涙流したり、、

みさきに関しては
ほんまに面白すぎるけど
ホテルでしっぽり飲みしたとき
松田聖子の歌流したら

私のことを思って泣いてくれたりwwwww

ほんまにそのままで
生きてるって感じ。笑笑


みさきはよく
『あんた私と友達でええな。羨ましいわ。私と同じ部屋で幸せやな』って言うwwwww


おもしろすぎるwww
けど、ほんまそうやなって思う


朝4時の空港でも
まゆちゃんが一目惚れした
セリーヌのbag 悩んでる時

ほな、わかった
まゆちゃん何歳まで生きたいの?って計算し出してww
日割り笑った😂😂😂
(計算間違ってたけど爆笑)

まゆちゃんが
セリーヌ入った瞬間
買うってわかったみたいでw
超越してる😂😂😂

日本はもう売り切れてるとか
価値あがるとか自分で

買う理由しか言ってなかったし
ただ背中押して欲しいだけ🫶
ってわかったらしいw

ほんま天才すぎ🤣🤣🤣


そんなことが
たくさんあった旅😂😂😂


あぁ..ほんまによー笑った


住んでる場所も年齢も職業も
みんなバラバラやけど

ただひとつ大切にしてること

それは
自分を大切にすること
自分を愛すること
自分のご機嫌は自分でとる

そして
満たされてるから
目の前の人にも愛と笑いを
届けられるんやと思う


それぞれ
1〜7年の付き合いやけど

みんな最初からそうやった訳じゃない。メンヘラなってみたりwとことん辛い、悲しい、寂しいを経験してみたり

自信のない自分もいたり


でも、この数年で
旅をしながら
恋愛や仕事を通して
確実に変化したことは


自分を好きになる努力

好きな自分でい続ける
トレーニングをしてきたこと


ここに尽きるのだなと。


今でもことねは

ドレスアップして
鏡を見て

【今日も最高に可愛い❤️】

って毎日自分に言ってた


誰かや世間が望む自分や
ファッションやメイクではなく

自分が心から喜ぶ自分に。


トレーニングし続けてきたからこそ、今 人の目を気にせず
無駄な気を使わず

自信をもって
そのままの自分で
心から自分のやりたいことを
楽しめる。


いろんな

"私"  をみてきて

たくさん泣いて笑って

受け入れて

マイナスや嫌いな自分すら
すべてをパワーに変えてきたからこそ


今の私たちがいる

そう改めて感じた旅になった。


海外に出たら開放的になれて
本来の自分でいられる


そうじゃなくて
どこにいても
どんな人といても

"私の好きな私でいられる"


その自分でいられるからこそ
より世界中で楽しめる


この2020〜2023 が
人生で一番辛くて苦しくて
もがき続けたけど

さらにこの世界を楽しむため
この地球ゲームを楽しむための

設定やったんやなぁって感じる


さぁ、本番はここから🌏❤️

ようやく
本来の自分で
この地球ゲームを
思いっきり楽しめるときがきた


何にも縛られず

ただただ今感じるままに

私の世界を楽しんでいく


ことねの名言

"私の星ってなんでこんなに楽しいの🪐"


あなたの星が
楽しいか 楽しくないか
ありがとうと愛に溢れてるか
制限のあるジャッジの世界か


すべて "あなた" が選べる


自由に好きなように設定しよ🪐

すべて叶えてくれてるから❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?