あなたのお金の概念は?

11/2  おはよ♡

東京へいく電車🚃から💗
今日もワクワクないちにち
スタート🌏🕊️✨


目が覚めてありがとう
朝起きたときの開放感
心が安らぐ布団がある
屋根があるお家がある

ありがとう


あぁ幸せだなぁ

ただ息ができて
大切なひとたちと
おはようって伝えあえる

一昨日は
女子校2学期スタート
最初の講座は
self loveとself branding🪽

めちゃくちゃ好きな分野💗

心がトキメク💓💓
例え話を思いついてしまった笑
我ながらめちゃおもろいwww

みんなで爆笑して
ニヤニヤとまらなかった笑
この時間が最高にすき
受け取ってくれてありがとう

これをひとりで
ニヤニヤしながらやってたから
シェアできることが
なによりも嬉しい。笑

これに関しては、、
またしっぽりでお話します。笑

かんちゃんの独創的な発想
ほんまに面白すぎる😂😂

お金に対しての概念や感情も
みんな違うくて本当面白い
どれも良い悪いとかなくて
ただそう感じてるだけ

幼い頃そういえばこうやった
ってワークをすることで
深い記憶が湧き上がってくる
そこが根本

今の私に必要か必要じゃないか
必要じゃなければ
ただありがとうで手放す

ワクワクの引越し作業

私はお金ちゃんに対して
昔はなんでこんなに
みんなを苦しめるの
お金がこの世界を狂わせてる
お金なんてなかったらいいのに
この世からなくなればいいのに

って思ってた。笑笑

今思えば、やばいね笑

そのくらい
嫌な記憶があった

お金ちゃんは何も悪くないのに

ってハッとさせられるワーク

いろんなアファメーションとか
あって試してきたけど、、
これがいちばんワクワクするし
一瞬で愛おしくなる

ありがとう

みんなの実験後の変化が楽しみ


well me school の打合せに
Liveにと毎日充実🕊️✨
夢中になれるって
ほんまに最高

ジェニもjoinしてくれて
ずっと数年前から
なにか一緒にしたいねって
夜遅くまで夢を語ってて

ついにここまでこれた

大切に大切にみんなで
育ててきた居場所

私がほんとうに
創りたかった世界


私だけじゃないって
女子校のみんなが
表現してくれた

自分の意識、捉え方が
変わればこの世界は変わる
ない世界からある世界🌍

愛に溢れた世界に
いつだってもどれる
すべては自分で選べる

今悩んで苦しんでる人に
届けたい。

苦しかったからこそ
どん底の底までいったからこそ
痛いほどわかる

抜け出したい
変わりたい

けどどうすればいいの

孤独と闘ってきたから
でも孤独にしてたのは自分
そんな世界を選んでたのも
ぜんぶ自分

今なら抜け出し方がわかる

だから、伝えたい。


この世界はほんとに
素晴らしいんだ🌍❤️🥰

生きてることって奇跡なんだ

そうきづけた人から

幸せに

愛に溢れた世界に

お引越ししていく

この地球ゲーム🌏

この自分の肉体
今の桜子という自分

いつまで続けられるかなんて
誰にもわからない

だから

今を。生きよう

あなたを生きられるのは
あなただけ。

だから
何者かになろうとしなくていい

もうすべてもってる

そこにきづくだけ



ふぅ。

この私が、、、
お酒1週間飲んでないよww
毎日お家ご飯🍚

人は変わるんだなぁと
自分で自分に驚いてる笑

ただいるだけで幸せ

ありがとう


今日は心の師匠に会える❤️
そして、、みんなにも、、
めちゃくちゃ楽しみにしてた日

楽しみすぎて
2時くらいまで寝れなくて
6時に目が覚めて、、笑笑

遠足前の小学生してたw


今日もたのしもう
今を生きよう

呼吸に集中

世間や誰かではなく "自分"


愛に溢れた世界へ
ありのままで輝くあなたへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?