心身を整えて人生変わっちゃう3週間

8/22 おはよ♡
目が覚めたありがとう
お家からみる景色
だいすきだなぁ
ありがたいなぁ

10月後半から
友人でもあり
muwa で一緒に学んでる
ゆめちゃんと


心身を整えて人生まで変わっちゃう Boot Camp をすることに


島田さんの生徒さんの中では
初の試み。
また新しいチャレンジ❤️


昨日より深く打合せできた

心と身体と魂

意識と食と呼吸


ここを整えることによって
土台づくりできることにより
より深くはやく人生がかわる

なりたい自分になれる
好きな自分になれる

本来の自分へもどる

ゆめちゃんは栄養学のことや
ファスティングのプロだから
マインド×食
コラボできるのが
めちゃくちゃ楽しみ。

りささん、おだしお、みきさん、パパも一緒に共創できることがすごく嬉しい。

ありがとう
心強すぎる

お祭りイベント
みんなで楽しもう。


夜はしっぽり女子会🥂✨
みんなの近況やきづきを
聴けてうれしかった
ありがとう

表情もちがう

ありのままで輝けて
なんでも話せちゃう
ジャッジも否定もない
愛に溢れた世界

みんなと一緒に
共創していきたい🌏❤️

まずはじぶんから
自分の心が先
現象があと

だから

現実に入り込まない
抗わない

俯瞰してみる
自分に一番寄り添う
話を聴いてあげる
言葉をかける
愛で見守る

自分に集中
呼吸に集中

今をたのしもう🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?