無理に自分を愛そうとしなくていい。

9/11 おはよ♡

目が覚めたありがとう💗
この奇跡を喜ぼう☺️🫶✨

今日も呼吸ができる
手足が動く
屋根も布団もある
こうやって感謝ワークできて
シェアできる
温かい居場所がある

繋がれるみんながいる
ありがたいなぁ

昨日はスイッチ入って
Boot Campのことネリネリ。
気づきば朝の4時やった笑

スイッチ入るとこうなる😂
時間忘れちゃうんよなぁ

夢中が最高の状態🪽🪽🩵
無双状態でいこう🫶✨


思考をつかわず
ただただ感じたままに。


何も難しいことはない

すごくシンプル

little の声を聴いて

それを叶えてあげるだけ

そしてlittleと

たくさん女子会して

心友のように寄り添って

パートナーのように

ラブラブに。

私は愛の言葉を

かけまくってます。

特に寝起きや寝る前

潜在意識が優位なときに😂💗


愛してるよー😌💗💗💗

今日も目覚めれたね。
ありがとね
美しいよ☺️💗💗💗💗

って声をかけてます☺️☺️✨

そうすると
最近ではlittleからも
すぐに返ってくるように!笑

速攻返事くれるlittle love🥹❤️

ほんとの self love


無理に自分を愛そう
大切にしよう
ってしなくていい。

ただただlittleを感じて
心友のように寄り添ってあげる
話を聴いて叶えてあげる

そうすると
どんなlittleも愛おしくて
仕方なくなってくるときがくる

どんな自分も
弱い自分も嫌いな自分も
自己否定ちゃう自分すらも

マイナスの愛を
受け入れられたとき


ほんとの self love に
たどり着いてる😌🫶💗💗


焦らず  比較せず

ただただ感じる。

自分に集中する

呼吸に集中する

little との女子会を楽しむ🥂


昨日もたくさん叶えてあげれた
朝は作業できて
お昼はとらとお散歩して
好きなお店でデート❤️
お昼のみ最高すぎた😭🩵
ご飯も美味しすぎた...

馬が道を通ったり😂
ほんと島みたい。

🐯とゆっくり話できて


帰ってきて少しお昼寝して
🐯とお部屋の片付け、掃除も
できてめちゃくちゃスッキリ🧼

🐯が遊びにいくのに
私もちょっと外にでたくて
お散歩ついでにお見送り

気になってた喫茶店で
ゆったりひとりで珈琲飲めて

作業すごく捗ったなぁ
あの時間だいすき、、
little も大喜び😂❤️

ゆずちゃん👧に連絡して
今夜もお散歩いくことに♡

想像以上に喜んでくれて...
くるかなぁって思ってた☺️
桜子ちゃんに会えて
めっちゃ嬉しいって.....

あなたは天使ですか👼?🥹
天使だよなぁほんと

たまらなくて抱きついたわw

気づけば1時間くらい
海辺お散歩してて
ゆったり星空みながら
波音聴きながら歩く時間
めっちゃ好き♡

ヤシの木もありがとね
あなたがいてくれるだけで
超ご機嫌www
お家にほしい😚😚💗💗

星空とヤシの木の
素敵な写真もとれて
little 大喜びです👼💗

どする?なにしたい?って
二人で話しながら
コンビニでパピコかって
海眺めながら平井大を
一緒に熱唱。笑笑

あかん、幸福度たかすぎる...

なんか、三浦に引っ越してから
小学生にもどった感覚!

さらにどんどん
研ぎ澄まされて
無駄なものがとらていって
子どもにもどっていく

周りの目、時間、お金、年齢
自分の思考や感情に
縛られずに、携帯もおいて

ただただ
今、これやりたい
これ食べたい、これほしい
で生きてる。

ただただ今を感じてる

ゆずちゃんやかいくんとも
約束せずに遊べたり
おりれる?
気をつけてね?とか言って
気にかけてくれて
私よりしっかりしてる
ゆずちゃん。笑

20歳差のお友達。
ほんまにさぁ
年齢ってただの数字よね。

大切なことたくさん
思い出させてくれて
ありがとう。

この今の生活がたまらなく
貴重でかけがえない日々。
ありがとう

生きてるー!って感じ。

帰ってきて
little お風呂入りたい🛁って
大好きなヒノキの香りで♨️
キモチヨスギタ...

そこからなんだか
スイッチはいって6時間ww
めちゃくちゃ集中できた
きづけば朝の4時😂

あぁ、気持ちいい。
ありがとう。

今日もスッキリ目覚めれた
たくさん楽しみな予定が☺️💗

今日も楽しもう😌💗💗

今日がもし最後の日なら
何をしたい?
どんな言葉をかける?
どんな自分でいたい?

little とたくさん女子会しよ♡

enjoy 🪽🪽🩵🩵🩵✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?