3年前 心の師匠との出会い

9/10 おはよ♡
目が覚めてありがとう
隣にいてくれてありがとう

昨日は朝から
心の師匠ゆじんくんのLive
入れてラッキー✌️🤭🌍❤️
直感でみんなにもシェアできた
ゆじんくんの話を
大切なみんなと聞ける日が
くるなんて、、

呼吸のこと
みんなのコメント
感動してうるうる

幸せな光景すぎた。
ありがとう

ゆじんくんの出会ったのは
2020.の夏。

一番しんどかったときが
2020.3月。

引きこもり、幻覚幻聴から
周りのサポートがあり
少しずつ復活してるときに
出会った

当時のゆじんくんは
まだ駆け出しの頃だった
けど、直感で
あ、この人についていこって
思った。


そこから
この世界のしくみを
ものすごく分かりやすく
シェアしてもらって
桜子ちゃんこれからは
自分で自分を癒すんだよって
自分の癒し方を教えてもらった

それが
瞑想、呼吸、littleとの女子会
好きな自分で生きること
現実に一喜一憂しないこと
心が先。現象があと。

良い音を聴くこと。
良い香り、お香、アロマ
などなど

いらないものを省いていって
本当に好きなことだけを
取り入れていった

大阪を離れて
宮古島と関東を行き来して
そのときに東京で
ゆじんくんの日常に
joinさせてもらった。
2〜3ヶ月くらいだったかなぁ

一緒にお散歩させてもらって
空が綺麗だね
お花が美しいね

って言われたときに
ハッとさせられた
いつから空を見上げてなかったかなぁ〜って。

当時、歩くことすら嫌いだった私に、歩くの楽しいねって。
歩けることって奇跡だよね

呼吸を教えてもらったときも
人は息できることが当たり前になった瞬間から不幸になっていく

あぁ、まさに

食事をしてるとき
桜子ちゃんどこまで感謝してるのー?って聞かれて

その頃の私は
たべる瞑想を別の方から
伝授してもらった後だったから

作ってくれた人
運んでくれた人
育ててくれた人
食材かなぁって言うと

おぉ!いいねいいね

それをいただける
自分の内臓たちにも
感謝だよねーって、、
言われたときには
ひっくり返りそうやった笑

内臓、、、
そんなところ
意識したこともなかった😂

でも、たしかに、、
外ばかりに目を向けてたけど
今自分の身体、内臓、細胞、心たちが元気でいてくれるから
こうして食事をいただける
歩ける、好きな人たちと好きなことができる。

生きてることが当たり前になって、嫌なことが起きるたびに一喜一憂して、泣きながら電話して、自律神経乱れまくって、自己否定、自己嫌悪、生きてる意味ないって思ってた私が

どんどん変わっていく、、

あぁ、ありがたいなぁ..
今生きれていること
食事をいただけること
大切な人たちといられること
屋根がある、布団がある
ありがたすぎる

日々、少しずつ
小さいことから
トレーニングすることで


"ない" から "ある" に

意識が向くようになり

どんどん
出会う人、体型、現実まで
変わっていった


駆け出しだったゆじんくんも
本当に言ってたとおりになり
世界で大活躍するアーティストに🥹🫶❤️❤️🎋

こんな世界があるんだを
常に見せ続けてくれてる人

桜子ちゃん
僕はアーティストとして
たくさんの人を癒していくから
このメソッドを託したよ

って言ってもらって

大切な人たちに
少しずつシェアしていった

癌になったお母さんにも
瞑想、呼吸をシェアできて
無事完治した。

大切な友達、虎にも
シェアしていけて

おりてきたことは

ダイエットを通して
本当に大切なことを伝えたい


今こうやって
伝えられる人が増えて

心、体型、体重

だけでなく
お産や人生まで
みんなが体現してくれて

本当にありがとうが溢れでる

きづいたら
めちゃ長くなってた。笑
ゾーンに入ってた。笑笑


2027年みんなで
最高な状態で
サクラダファミリアに
行きたい🎋🎋🎋🥰❤️

いや、いく🌍✨と設定。


その前の10/1
師匠最後のお話会にみんなで
joinできたら嬉しいな♡

参加プレゼントで
ゆじんくんの声で作られた
最強のアラームももらえます笑

アラームこれに変えてから
ほんまに気持ち良く起きられるようになった🥰❤️

あぁ、楽しみ増えた♡


昨日師匠から電話きて
女子校のみんなから
たくさんメッセージいただいて
めちゃ嬉しかったって
喜んでた🥹✨

いろんな話して
今日 9/9 だから
日本酒に菊をいれて
飲むといいよ🍶

短冊のように🎋
お願い事書いて
。でしめるといいよって
シェアしてくれて

うわぁ、、日本酒ないなぁ
菊もないなぁ、、
うわぁ、、買いに行くの、、
めんどくさー🤣🤣🤣
ってなったけど

littleが行けってww

田舎だから
開いてるかわからなかったけど

ゆずちゃんに電話して
お散歩いく?って言うと
喜んでくれて

このお散歩で
奇跡と温さがいっぱい..

開いてるかわからんし
そもそもお花屋さんわからんw
けどlittleに任せて
歩いてるとまさかの駅前に
お花屋さんあった😂
今までめちゃ通ってるのに
初めて知ったw
意識ってすごいね😂

もう閉まってるように
見えたけど、、

気分でやってるから
いいよ!って言ってくれて
ゲットできた🥹💗

何回かいった
お洒落な酒屋さんにも🍶
何時まででした?て聞くと
19:00までだよー!

その時点で18:59、、笑笑

でも、またまた
いいよー!って言ってくれて
ストーリー見てくれてるから
海の家どうやった?とか
あのマンションのテラス
すごない?とか
話しかけてくれて😂😂

温かさを感じた🥹✨

日本酒も直感で🥰🫶❤️
ほんならめちゃ美味しかった♡

帰りに
ゆずちゃんが
やっぱりお母さんに
お花買って帰ろうかな!って
感動した😢😢😢💗


またおじちゃんのお花屋さんに
7分待ってくださいって書いてる。笑

お花選んで
選んだお花が高価で
やけど、お嬢ちゃん可愛いしお姉さんも綺麗やし、さっきも買ってくれたから500円でいいよ!って言ってくれてwww


あぁー
めんどくさってなって
外に出てなければ
こんなに温かくて幸せな時間
感じられなかったなぁって🥹

この島に住んで4ヶ月やけど
温かくて愛に溢れてる
友達もいないしっとか
思ってた時期もあったけど

ありがたすぎる環境やなぁって


そして
本当に自分の心次第なんやなぁ


帰ってきて
かんなさん
知子さんとパーソナル🥰❤️

お二人の変化、近況を
聞きながら

私の視座でシェアさせてもらう

この時間がたまらなく幸せで
大好きな時間。ありがとう

おふたりとも
キラキラ輝いてて
愛に溢れてて

littleとも対話できてきてて
感動した。

ほんとに幸せ。
ありがとう

🐯帰ってきて
サプライズで
まさのお造りだすと
喜んでくれたぁ

お家であれはやばいね😭✨

しかも盛り上わせで
カツオとタチウオとマグロ
っていう、、
私らが大好きなもので溢れてた、、

日本酒も美味しくて
一緒に菊いれていただけた🍶🎋

ありがたい

あぁ〜幸せな一日
ありがとう


大切なことは

littleの声を聴く
それを叶えてあげる

生物だから
スピードが大切♡


思ったらすぐやる
思ったらすぐ言う

自己一致🫶❤️😌


長くなりすぎたねw
さぁ、今日も楽しもう😌❤️

現実に入り込まず
俯瞰して心を整える。

心が先。現象があと。

今に集中
自分に集中
呼吸に集中🥰🥰🫶❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?