見出し画像

世界一幸せな国!フィジーの水上バー『CLOUD9』


フィジー共和国🇫🇯という国をご存知ですか?

南太平洋のフィジー諸島とその北方のロツマ島からなる群島国家でオセアニアにあります。
そう、南国です🏝️

成田からの直行便が週に2便ほどあり、
片道9時間弱と意外と行きやすい国です。 

そのフィジーにある水上バー『CLOUD9』。

写真を見たら絶対行きたくなること間違いなし!
私もフィジーに行くことが決まってから
いろいろ調べる中で一番行きたいところでした。

港から約40分で水上バーに到着


水上バーという名の通り
海の上に建物がそのまま浮かんでます。
よくこんな所に作ったな!?
という感じです。

バーの一階はこんな感じ。みんなとても陽気です!

プランにもよりますが、
私が参加したツアーは往復の舟チケット、
1人約3000円分の食事チケットが
含まれていました。

2人で約6000円を使い、
カクテルやビール、ピザを注文しました。

フィジーのビール
ピザが想像以上に大きかった

360度海に囲まれているので
どこを見てもブルーの海!!
天気が良いと最高です✨

この空間に世界中から様々な人が集まってるので
いろいろ話すのも楽しいです。

食べたり飲んだり、寝たり、
2階から海にダイブしたり、
ぼーっとしたり過ごし方は自由。

ちなみにトイレも1つあるのでご心配なく。

写真撮り損ねましたがウミガメも発見!
太陽光ソーラーパネルもあります

小さな悩みなんてどうでも良くなります。
そんな不思議な力があるフィジーの海。

ぜひ一度行ってみてください!
心からおすすめの場所です🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?