ライダースジャケットとギブソン・サンダーバード。
見出し画像

ライダースジャケットとギブソン・サンダーバード。

今回は、僕の中で最高に格好が良いものが組み合わさった画像を貼り付けまくる回ですよ!

そのものとは!

日本が誇る世界のパンクロックショップ『666』の革ジャン「LJM-1」と、ポラリスホワイトに輝くギブソンのサンダーバード、この方々です!

いま一番気に入って、ガシガシ着用しているのがこの革ジャンなのです。

このモデルはレギュラーフィットモデルなので多少無骨に見えるのですが、まさにそこが気に入っているポイントです!

使われている革はステアハイドなのですが、これがもう本当に最高なのです!
質感、触り心地、色味、艶、匂い…その全てがまさに最高なのです!

それでは早速、ベースと併せてぜひ見てやってください!













ということで、今回は、いま一番気に入っている『666』の革ジャンと、ギブソンのサンダーバードが合わさった画像のご紹介でした。

また気に入っているものたちをご紹介したく思っていますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
やったー!ありがとうございます!!
【ちゃちゃんN】というパンクバンドでベースを弾きながら歌っているパーソン。