見出し画像

宇宙のパンクショップ『666』による至高のライダースジャケット「LJM-1TF」が輝く昼!

今回は!

宇宙のパンクショップ『666』によるタイトフィットモデル!「LJM-1TF」をご紹介致します!

このモデルは『666』でも超のつく人気商品だと思います!

そうだけあって、デザインも着心地も最高の状態になっております!

今回ご紹介しているものは、革はステアハイドで裏地は黒ストレッチになっています。まさに基本的な一着です。

しかし本当にこの革質の素晴らしさにはため息が出てしまうほどです。うっとり。。

勿論、着心地も最高で、ストレッチ裏地の快適さは尋常ではありません!

それでは、そんな「LJM-1TF」をガンガン見てやってください!!

イカしていーる!!
最高のデザインがキラキラと輝いているような気がします!

前を開けて着ると肩幅が多少大きめに感じるのですが、このモデルについては基本的に前を閉めて着るつもりなので、そうなるとバッチリ最高の着心地になっています!

レギュラーモデルに比べて、幾分か小ぶりの襟とラペルです。スッキリ目で良い感じだと思います!襟を立てて着るにもバランスが取れて丁度良い大きさかもしれません。

襟とラペルが非常に上品な仕上がりになっているように思います。街着としたらこれくらいのサイズ感が適当なのでしょうね。気軽に着用できそうです。

前を閉めて着ると着丈は多少短めになるのかもですね。もっと長い方が良いと思われる方には、「LJM-1TFL」というモデルもあって、着丈がこれよりも2センチ長くなっていますので、ぜひそちらを!

コンパクトな襟加減。スッキリしていて、良い意味で軽い感じがして着やすいですよね。

裏地は黒ストレッチです。このモデルはこれがディフォルトの仕様になります。
このモデル自体をめちゃくちゃ気に入っているので、赤ストレッチ裏地にしてもう一着作りたいなと思っています!

光が降り注ぐ僕の背面。

実際に着ると、やはり街着に最適な感じがしますね。ライダースジャケットの重厚感が苦手な方にはもってこいのモデルだと思います!

全景はこんな感じです。格好が良いよう!!

このモデルはデザインと着やすさのバランスが本当に完璧なものになっています。

毎日サッと羽織るのにも向いていると思いますし、かと言ってロックやパンクの方にとっても物足りなさなどは全くありません。

ライダースジャケットを初めて購入される方にも激しくお勧めします!
これなら本当にバッチリです!


ということで今回は、宇宙のパンクショップ『666』による至高のタイトフィットモデル「LJM-1TF」をご紹介しました!

また他の革ジャンなどもご紹介しますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは今回はこの辺で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?