見出し画像

入荷したてのフェンダー・カスタムショップ1964ジャズベースがすかさず仲間になってくれた!

我らの森に新しい仲間がやって来たよー!

その名は!
フェンダー・カスタムショップの1964ジャズベース氏です!

これと同型同色の同じくフェンダー・カスタムショップのジャズベースは以前から所有しており、ここにも何度か載せています。

そのジャズベースは、生まれてからある程度の時間が経った個体なのか、購入時からオリンピック・ホワイトが黄色みを帯びていました。

対して今回ご紹介するこのジャズベースは、入荷したてのホヤホヤのところを購入したので、オリンピック・ホワイトの白みが鮮烈に輝いております!

それでは、そのような鮮烈な白さを持つ、このジャズベースをご覧ください!

めちゃくちゃに白い!美しさが物凄いことになっております!

この鮮烈な白さとべっ甲ピックガードが最高にマッチしています!好きすぎるこの二人組!
そして勿論、僕はフィンガーレストは付けたままにしています!

見ているだけで天国行きになるほどの完璧なルックス!白いジャズベースにはダイヤモンドの輝きすらも敵いません!

ボディのどアップ!完璧なデザイン、至高のレイアウト!こう来られたら憧れないわけにはいかない!
ピックアップ・フェンスとブリッジ・カバーは外しております。

ヘッドもヘッドで、めちゃくちゃシュッとしています!男前先生、これあり!

今回ラストにもう一度ジャズベース全景を!
この白さは見る者のテンションを上げまくる魔法の白さです!涙が溢れ出て止まらない。。

そして音の方ですが、それについてはまだ感想を書けるほど弾いていないのです。

ほんの少しだけ試し弾きをした感想で言うと、僕が欲しかったジャズベースの音の要素が全て完璧に入っておりました!

僕の大好きな、ジャズベース特有のあのジャリ感がたっぷりと含まれており、一瞬弾いただけで体中の鳥肌が立ちまくって、全身がブルブルと震えまくりました。感動の嵐、それが僕の体と音楽室に吹き荒れたのでした。

これからしっかりと弾き込んで、僕だけのベース、僕だけのサウンドにしていこうと思っております!

とにかく、この出会いこそ奇跡というべきかと思われます!一生離さないからね!!


ということで、今回は入荷したてのところを購入しました、フェンダー・カスタムショップの1964ジャズベースをご紹介しました!

これからしっかりと弾いていって、その成長過程もまたご報告しようと思っておりますので、その際もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?