見出し画像

夢の話UTの話

〜今日の夢〜

街中でゴジラのような恐竜(怪獣?)に追いかけられていた。

街中をひたすら走る私。
時々走り疲れて建物に入り避難する。

一瞬恐竜の足音が弱まった気がした。
遠くへ行ったのだろうか。

しかし、またしばらくすると音が聞こえてくる。

建物から逃げ出しまた走り回る。


場面は変わり、私は髪を切ってもらおうとしていた。

なぜか美容室ではなくベッドの上。

切っている人も美容師さんではなく推しの芸人さん。

他愛もない会話をしながら髪型を決める。

でも、切り始めない。

ずっとちょっと離れた距離にいる。

「切らないんですか?」と聞く。

「実はまぐろさんのことちょっと苦手やねん」
と言われる。

そこから苦手な理由をひたすら言われる。

目覚めた時にはゲッソリ。

地味にストレスが溜まっているのかも知れない。

こんな夢ばっか見てたらストレスも疲れも溜まるばかりだけど。




今日は久しぶりに予定のない休みだった。

家の近くのショッピングモールへお出かけし日用品や食料品を買い足す。

ユニクロで見つけたTシャツ。

UTのYOASOBIコラボ。

安売りになってて500円になってたから思わず購入。

1番YOASOBI感なさそうなやつを選んだから私服にもできそう。
淡いラベンダーカラーがかわいい。

サイズがL以上しかなかったからLにした。
想像よりオーバーサイズにならなくて安心。

ほかの種類のUTも見てたらかわいいやつ何種類かあったから安くならないかな〜(定価で買いなさい。)

ギターがプリントされてるコラボTがめちゃくちゃかわいいです。ほしい。

夏はTシャツ何枚あってもいいですからねえ。

眠たすぎるので今日はこの辺にしておきましょう。

今晩こそは嫌な夢見ませんように。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?