見出し画像

え?待って?買ってよかったすぎるのだが?

スポメニックとソニック。略してメニック。
メニックフロンティア。
いや、ソニックフロンティアが今、熱い。
私の中で今。熱い。

夏はソニック!!!!

私の言うソニックとは、セガのゲームのキャラ及びゲームタイトルである。
夏はクーラーの効いた部屋で、シーサイドビーチを駆け巡るソニック!!!!のキセツなのだ。
ソニックアドベンチャー2バトル、ソニックアドベンチャーDXをプレイした過去の私の記憶が、私にそう、言わせるのである。

まだ序盤も序盤だよ!

ほんのちょっと遊んだだけでもうこんな感じ。
ソニックフロンティアにはフォトモードがあるようで、お気に入りのロケーションをカメラに収めることもできると思われる。よき。

私はアクションが苦手なクセに、一番難しそうな難易度でプレイし始めている。はや。

シーサイドビーチを駆け巡るソニックもよいのだが、あの!!遺跡を巡るソニックという映像に今、触れている。
あの!
いやソニックシリーズプレイヤーでなければ何のこっちゃだが、あの!遺跡を巡るソニックというやつである。

真ん中付近の青い点。そこを囲むなんだかグルングルンしそうな『まる』

おっきいねー。

迫力の大画面で。
昔の頃より大きくなったテレビを用いて、ソニックフロンティアをレッツプレイ&エンジョイ♪している。

疲れてももはやそれでよい。ゲームの疲れはゲームで癒やせ。
分からせられる。
主人公が親しみやすい青いハリネズミ。ってそんなの昔から自分が知ってるってだけの理由だが。

知ってるキャラ × グッドロケーション is ゴッド

ありがとう。いい、散歩です。ちょっと足が速いけど。
足が速い魚はバショウカジキ。傷みやすいのはサバ(らしい)。
とにかくすごくはやいらしい。
お魚 × ソニック も、待ち遠しいや。
フィッシュフィニッシュ!!!(おわり!)

(あ、スポメニックの説明忘れたけどつまりはそうあの!スポメニックです!!(???))

サポートは温泉です。お金が余って困っている際にお使いいただくことで、困り感を和らげる効能があります。