見出し画像

詩「言わなきゃいいのに」

言わなきゃいいのに そんなこと
優しいあなたがだいなしじゃない
言わなきゃいいのに 意地悪ね
わたしがしってるあなたをみせて

口をひらけば冗談ばかり
素直になるのがいやなのね
あとから悔いても知らないからね
過去には戻れないものよ

悪態ついちゃう言葉さえ
衣を着せない言葉さえ
なければ綺麗な心のまんまの
あなたが残るわ

言わなきゃいいのに そんなこと
優しいあなたがだいなしじゃない
言わなきゃいいのに 意地悪ね
わたしがしってるあなたをみせて

わたしに好きでいさせてよ
あなたを好きでいさせてよ
そんなプライドどこかに捨てて
愛を囁いて

言わなきゃいいのに そんなこと
優しいあなたがだいなしじゃない
言わなきゃいいのに 意地悪ね
わたしがしってるあなたをみせて

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?