発信は楽しいぞ!!書くきっかけになるnote講座

11月29日に開催したナミ先生こと、おおざわ 奈美さん
ぜんこさんこと、森 善子 さんが講師を勤めてくれたnote講座。

画像2





6回目の開催となり、今回は再受講の方を含め5名が参加してくれました。

【note基礎・応用講座開催リクエスト受付中!】
次回のnote基礎・応用講座は、2021年1月下旬以降を予定しています。
開催リクエストは、こちらからどうぞ。
再受講も大歓迎です!
▼▼


毎回熱量が半端ないって!


画像1


ぜんこさんの丁寧さと細やかさ、そしてナミ先生の的確なアドバイスが
さらにパワーアップして早速note始められる方やnoteコンサルの内容を即反映する方が出てきてます。

ぜんこさんの講座レポはこちら。
▼▼

早速コンサル内容を行動に移した、演劇を取り入れたコミュニケーションスキルを伝えている斧研 雅子 さんのnote講座レポはこちら。
▼▼



毎回思いますが、人を動かす講師お二人の熱量は半端ないです。
発信力を付けて自分の望成果を取っていきたいあなたはぜひ、
note講座のリクエストを。


【note基礎・応用講座開催リクエスト受付中!】
次回のnote基礎・応用講座は、2021年1月下旬以降を予定しています。
開催リクエストは、こちらからどうぞ。
再受講も大歓迎です!
▼▼



◆note講座受講生さんのご紹介。
デザイナー、イラストレーター山内香織(カオリンゴ)さん

講座参加されて直ぐにnote開始した、
イラストレーター、デザイナーの山内 香織(カオリンゴ) さんのnote

ストレスクリアコーチ さわもとひでのぶさん


積極的に質問するなどして参加してくれたストレスクリアコーチ、
さわもと ひでのぶ さんのnote


タロット占い師、鈴木絢子さん

note講座皆勤の名古屋のタロット占い師、
鈴木絢子 さんのnote


おうち起業コンサル、今井麻奈美さん

新潟のおうち起業コンサル、今井 麻奈美 さんも今後note始めていくそうなので、要チェックやで。
ラジオ配信もされてます。


【note基礎・応用講座開催リクエスト受付中!】


次回のnote基礎・応用講座は、2021年1月下旬以降を予定しています。
開催リクエストは、こちらからどうぞ。
再受講も大歓迎です!
▼▼




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。