見出し画像

デザイナーkaoringo ビジネス塾体験記

まごすけのビジネス塾(継続コンサル)の一期生であり、デザイナー、イラストレーターのkaoringoこと山内香織さんに、ビジネス塾の体験記を漫画にしてもらいました!

ビジネス塾告知


さすがプロの漫画家でもあるカオリンゴさん。
この短い漫画の中に3ヶ月ビジネス塾の内容、ポイントをしっかり詰め込んでますな・・・・。

最初こそ、パートに追われて家族の時間もなかなか取れない。イラスト仕事もそこそこ。と言う感じでしたが。

現在は

○新たな作家繋がりが出来た
○「いま○○にお金かける時期じゃないな」と思い、貯めていたお金を作家さんの作品を買う事にしたら、更に繋がりが増えた。
○新しい企画展のお誘いが出展料が無料のやつだった。
○友人の紹介でギャラリー展示出来そうな場所が見つかった(まさかの電車1本。この条件は初めて)
○漫画仕事がようやくひと段落
○先行予約が埋まりそう
○先行予約だけでお一人さまで2ページしたいという依頼あり!

とイラスト仕事が増加中で、嬉しい悲鳴!!!だそうな。

また子供さんや旦那さんのお仕事も順調に上手く行っているそうです。
ビジネスは1人で黙々と頑張るのもいいんだけど、人の力を借りていくとよりスピードアップして成果が取れますよね。
 



カオリンゴさんの旦那さんのお店
▼大阪香里園の「串たつ」さんはこちら▼

串カツ・一品料理[串たつ]
572-0084
大阪府寝屋川市香里南之町34-22
0723-97-3407
17時〜0時(L.O.23時30分)
定休日 日・祝
<ランチ日・月休み>
11時30分〜15時(L.O.14時30分)
※土曜日のみ15時オープン
※三連休の真ん中が日曜の場合は営業、月曜日が休みとなります。
https://m.facebook.com/.../串かつ一品料理-串たつ-1835550636540634/


◆マンツーマンで、完全オーダーメイドで併走して欲しい。
大きく成果を上げていきたい人はビジネス塾へ。

1度対面(大阪、神戸)かオンラインで無料面談させて頂いて受講期間や費用、サポート内容などについてご説明致します。
お話させていただいた上で違うなと感じたら断っていただいて結構です。
 
 
面談した上でまごすけのサポート、並走が必要だと感じられたらご継続ください。
 
 
まずは無料面談にどうぞ。
無料面談だけでも成果が出せるようにサポートしていきます。

▼面談申し込みはこちら▼

画像2


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。