見出し画像

某天ジュラム講師がまごすけを泣かせに来る件


うちの妻と仲がいい、かおり アミダラ さん。
(写真右

画像1


宇宙からのメッセージを下ろしたり、
ブロックを解除していく特殊なペンジュラム、
天ジュラムの講師としても活動されてます。

妻から、アミダラさんがあちこちで
まごすけの事をオススメしてくれていると
言う話を聞いてそれはありがたい。
とお礼メッセージしたら。


「まごすけさんの丁寧さと受講生想いは
私も知っているので自信もって
おすすめさせて頂いています✨
(めっちゃ微力ですが😅)
本当に私のビジネスの基礎は
まごすけさんで出来てると思ってるので、
ずーーっとそれは忘れてないです💗💗」
と返信が。

画像2





泣いてまうやろぉーーー!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。



ビジネスで関わる人には成果を
出させる!!!!
と決めてるのでまごすけのビジネスコンテンツが
気になった人は、
まずは話聞きに来てくださいな。



以前にアミダラさんのビジネスに
関わらせてもらった事をこう思って
もらえてるのは本当にありがたいです。
上手くいってる人って、
こういうルーツをめちゃくちゃ大事に
するよね。
だから、まごすけもアミダラさんを
応援したくなります。
上手く行きたい人は繋がっとくと良いよ!

《あるべき姿へ天ジュラムと共にあなたをナビゲート✨》
天ジュラム認定講師アミダラです☺
天ジュラム鑑定をはじめ、真の自分へ気付いて行く天ジュラム講座、講座受講後は天ジュラム鑑定を第三者へ提供する最初の一歩のお手伝いなどやっています✨
詳細はHP▼


丁寧に、真面目に。
その人のために何ができるのか。
みんなで上がっていくために。
を考えながら動いてるとしっかり返ってくるもんなのですね。

前提としてアミダラさんがようできすぎた人なのですが・・・(`・∀・´)
これは他の人から言われたことですが
「恩を忘れない人は上手くいく」と。
まさにこう言う人だよね。
まごすけも見習います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■オンラインサロン【キュリオシティLABO】
ビジネスを加速させていく、まごすけが主宰する
月額3300円のオンラインサロンです。
 


ビジネスに役立つ好奇心を刺激する。
売上アップや愛されて売れ続けるヒントが満載。
日々の発信のヒント、
商品開発の考え方、
もっと楽に売れるためにはどうする?
といった考え方からタイムラインやブログでも「絶対に」語らないビジネスのコツ。
お勧め書籍なども紹介。
 
毎月オンラインでのグループコンサル。
月二回の新月、満月のメンバー限定の
無料一斉エネルギーワークでのバックアップ。(まごすけのエネルギーワークは通常 1件5,500円。
これが月二回受けられます)

お申し込みはこちら。
↓↓

好奇心を刺激する、ビジネスを 加速させるオンラインサロン (2)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まごすけFacebook
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/

秘密のFacebookグループ
「松田剛公式グループ」
こちらで毎日の運勢、普段は話さない小ネタ、マニアックなネタ。
一斉ヒーリングやカードリーディングなどやってます。

こちらの記事にコメントくださいませ。
▼▼
https://www.facebook.com/gomagosukesyouda/posts/1841343069500193


いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。