見出し画像

【自分1人では絶対見えない世界と、あなただけが使える才能がある

楽に願いを叶えて豊かに幸せになりたい。
物事をうまく行かせる。
見えない世界も味方につける。と言うことをやろうとしたら

【自分の事を知る】

が必須項目なのですが自分自身のことは自分が一番よく知ってるとも言いますけど、逆に近すぎるからこそ盲点になるところが多数存在して。


その盲点こそが
「上手くいくためのポイント」
「あなただからこその才能」

だったりします。
それをどこで、どのようにどんな環境や状況で。
を理解していないと手探りや行き当たりばったりで取り組むことになるので疲弊してしまいやすいんですね。

だからこそ僕は数秘術やRebirthプログラム(心のブロック解除)でお話ししながら上手くいくポイントだけど盲点になる所を知っていきましょうとお勧めしています。

今月から開業8周年企画として
◆数秘術鑑定(60分)
◆Rebirthプログラム(心のブロック解除、自分らしく生きていくコーチング)

を通常60分11,000円を特別価格8,800円にて受けてもらえるキャンペーン始動させます。(8月末まで)

ぜひこの機会にあなただけの「上手くいく」を手に入れて2024年の残り半年をただ幸せで豊かなものにしていきましょう。僕はそのための味方になります。

生年月日と名前からその人の才能やら向いている働き方、自分だけが表現出来る世界観が読み解ける数秘術や、対話しながら実はここでつまづいてるからそこの詰まりに気づいて数分で変化させて動ける状態に持っていけるRebirthプログラムって本当に面白いよね。

自分の知られざる才能や実はここがつまづきやすい、
この部分だけ知っていけば最適な動きができるを知ると、本気で人生が180度変わりまっせ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数秘術鑑定、Rebirthプログラムは特に2024年の下半期で成果を上げていきたい。理想の未来を叶えていくために頑張りたいと思う方。

◆私に向いてる働き方
◆向いてる稼ぎ方
◆活躍できるポジションの取り方
◆自分の能力を今の仕事とマッチングさせる
◆弱みのカバーの仕方、対処法
◆漠然とした不安に対してどうするか

などを知ってご自身の最適解の行動を知っていくことや見えない力を身につけていくためのポイント。
楽に成果を上げていくために必須項目である働く環境、意識の作り方などもお伝えしていける鑑定、セッションになります。

セッション終了後には鑑定書と動画データをお送りするので後で復習もできます。この夏、自分の理想を叶えていきたい方は下記のフォームからお申し込みください
↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S10576252/

ㅤㅤ

ㅤㅤ

一度受けたことがある方も性質の使い方活かし方が鑑定を受けた当時と違っていたり環境の変化などで意識をフォーカスするポイントが変化している。またマインドの持ち方をアップデートしていくとより大きな目標をクリアしていくことにも繋がりやすいので数秘術鑑定を私なり他の方から受けて1年以上経っている方はぜひ見直し、アップデートとして来てください。

2024年の後半に向けて、しっかり今年の最初に立てた目標、計画をやり切ったと言えるために。より明るく幸せで豊かな未来を作っていくために、
ここでしっかり見直し、振り返り、そして飛躍していくためのアクションを作っていくきっかけをお渡しできればと思います。

ㅤㅤ

いただいたサポートは、書籍購入、勉強会参加などの費用に当てさせていただきます。